バード / トーニャハーディング loves “erica”(from エレクトリックリボン) 取扱店募集中

NO IMAGE

アナログレコードに続いて、我々がはじめて出すシングルCD
バード / トーニャハーディング loves “erica”(from エレクトリックリボン)
先行販売が終了
https://tonyaharding.net/bird


bird_label
■CD収録曲


■先行販売特典(終了)のみ、もう手に入らない素晴らしいRemixたち



500枚限定プレスのこのCD、ちょっと300は強気過ぎたものの笑、想定を超える反響をいただき、Amazonでの取扱なども決まり、残在庫300近く!
お取り扱いいただけるお店絶賛募集中!
強引気味に発売日・お披露目DAYを
「9月12日」
に設定したのにはワケがありまして・・・9月12日は
・ericaさんのお誕生日&生誕イベントDAY
・宇宙の日
1992年が国際宇宙年だったことを記念して、科学技術庁や文部省宇宙科学研究所などからなる「日本国際宇宙年協議会」が日本にとってふさわしい宇宙の日を公募し、毛利衛がスペースシャトルで宇宙へ飛び立った9月12日が選ばれた。 -Wikipediaより
・俺の大事な人の誕生日
なのよ!ね、多少無理が生じても9月12日にするしか無いでしょ!?
で、今回は様々な便利なプラットフォームに頼らず自力(自サイト)で始めてみたいというエゴと手探りの状況で、良く出来たクラウドファンディングサイトやECサイトとは違って拙いサイト・手軽な拡散もしてもらいにくい環境のなか、それでも盛り上げてくれる周りの手助けによって、かなりの数のオーダーをいただきました。感謝(涙
バードはミュージックビデオの制作&編集も進んでるから乞うご期待。
良い曲&コラボになったと思うし、土壇場で最高に良いジャケット&レーベル&デザインをしてもらえたし、
お取り扱いいただけるお店絶賛募集中!
このCDを売ってみませんか?笑
そしてそしてericaさん所属のエレクトリックリボンの動きも素晴らしい!
■無敵ガール/エレクトリックリボン

タワーレコードの新レーベル「箱レコォズ」より2015年10月13日(火)発売
良い曲。ブリッジの部分(3:00頃)、クる!!!
アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター最新版“エレクトリックリボン”初登場!
ニューシングル『無敵ガール』発売記念コラボポスター
タワーレコード9店舗にてプレゼント!&新宿店にてイベント開催も!
『無敵ガール』ジャケット写真&MUSIC VIDEO公開!

音楽カテゴリの最新記事