中野ロープウェイ

NO IMAGE

一昨日久々に中野ロープウェイに行った。
※中野ブロードウェイ地下1階にある雑貨屋
「まわしもの」???
友達が何かやったら楽しくて
混ざりたいじゃん。以上。
何かやると良い反応は嬉しいし、
またいちいちノイズが出てくるのも
それなりに影響力を持っているのかな
という自覚に繋がってるからヨシとしよう。
商品の宣伝は特に無いんだけど
(イトウさんごめんww)
店主のテンションが高めで俺も
嬉しくなった。
今回もカワイイアイテム入手。
俺だってカワイイは作れるぜ。
中野ロープウェイ
何かすげえ可愛い娘が来て
さっとお買い物していって
「あの娘絶対XXXXだ!」
結局あの子誰だったんすか・・・
ところで、ブロードウェイの階段の
踊り場とかにある企画モノ、結構
好きなんだよね。良く写メ撮る。
中野ブロードウェイ
「中野の空母」イイネ!


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事