RPG / school food punishment

NO IMAGE

■RPG / school food punishment
https://www.amazon.co.jp/dp/B004OUK2P0/tonyaharding-22/ref=nosim

素晴らしい。
最早アニメも見たい・・・
(何か面白いらしいね?『C』)
このバンドというか江口亮さんの
アレンジがツボ過ぎる。
fallin’ snow / momonaki
もそうで、このバンドの
他の曲も独特のウネッて盛り上がる
ベースとか、渋谷系とはまた
ちょっと違うヒネりのある
シャレオツな和音進行。
実は細かいピコピコとかSEは
俺はあんまり好きじゃなくて
(何故か必然性を感じない)、
ザ・バンドサウンドでどこまで
奇跡的な曲が作れるのか見てみたい。
アンプラグドとか・・・
疾走感(時に拙速さ)が出ざるを
得ないほどのBPMでエモらせるには
「コレ!」っていう、1つの
回答を持っている人だと思う。
そして要所を押さえてるうえに
仕事が細かい・・・
この「仕事が細かい」、これが
自分に無さ過ぎる部分で妬ましい。
たまにはやってみたい。無理か。
かゆいところに手が届く感じの。
あーでもこういう曲作りたい!!


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事