#ONEALMIX1111

  • 2011.11.16
  • DJ
NO IMAGE

#ONEALMIX1111
1アーティストものMIX、
3つまとめました。聴いてくだされ!
■まつきあゆむ オンリーMIX
https://harding.jp/archives/1928664.html
■安藤裕子 オンリーMIX
https://harding.jp/archives/1929080.html
■style of eye オンリーMIX
https://harding.jp/archives/1929330.html
「1アーティストの関連音源だけでMIXを作ろう」
@blacktights の大ヒット企画。
いつもは”ラブソング縛り”として色んな
季節マーケティングに絡めて展開してきたが、
今回はそれのスピンオフ。
彼が企画しなければここまでの盛り上がりも、
ここまで沢山の音源もDJ参加者も新たな
音楽や気付きに出会えた人もなかっただろう。
彼に感謝と愛を。色んな人を結びつけてる。
是非フリーライディングするだけでなく、
blacktights!を始めとするこのシーンの
渦に飛び込んで色んな人に会ったり
色んなパーティに行ったりして欲しい。
でも、遠方の人が聴くだけでも聴ける、
それがネットの良いところであり
Ustreamなんかの良いところである。
そしてそんな遠方の人達までも動員に
結びつける、最近のインフラはそこまでの
魅力もあると思う。
ここまで読んでくれた人に。
DL数とか試聴数は抜きに、今回
どれも思い入れはあるけれども、
やっぱりまつきMIXは怨念(笑)じゃないけど
本当に気持ちこもってるので、
ウマいヘタ抜きに好きだし良いMIXだと思う。
「ベンチウォーマー」などはまつき君と
ほうかご、そして俺を良く知る人にとっては
意味あるチョイスになってるし、
総じてまつき君へのラブは重いとしても
このラブは他の人らへも向けているつもり。
まつき君や彼のイベント、ほうかごの
みんなとそのおかげで出会えた人々も
俺にとっては大事。人生を変えてくれてる。
この企画を見ていて、やっぱりパッケージ
として”強”なもの、コマーシャルなものは
凄い反応率だし学びはあるなーと思う。
そしてそのことが凄い注目されてる。
良くも悪くもマス的行動の集合というか。
でも、音源を聴いてみるとセンスの良さを
披露したいのか、本当に思い入れが
強いからこそワザワザイレギュラーで
反則?とも思えるこの企画に参加したのか、
何となく誰にでも判別がつくと思う。
俺が好きなDJを選り分ける基準はそこ。
どんなに罵られても17、8年
音楽やってきた。綺麗なピースのパズル
並べてるだけか、そうでないかぐらいは
わかる。
フロアに誰一人いなくても良い。
こいつこだわり過ぎだろ!
その曲好き過ぎだろ!
ちゃんとフロアの反応見てねー、
でも憎めない!
そんな奴にシンパシーとウザ絡みしたい
欲を感じる。曲のマニアックさやレアさも
加味すべき流れはあるけど、それは
あくまで副次的。
こういう態度や態度の表明はまた
人を遠ざけるのかもしれないし、
「もっと真剣に自分を売り込め」と
いくら言われても心の底の叫びなので
仕方ない。
つーことでいつものスタンス、
「伝わる人には伝わる」それで良いし、
今回はそれを再認識した。
聴いてくれたあなた、拡めてくれた
あなたに感謝、愛を。
本当にありがとう。
・・・さぁ他のDJの未聴のを聴かねば。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

DJカテゴリの最新記事