わっしょいウィークエンド @MOGRA

  • 2012.01.27
  • DJ
NO IMAGE

2010/8/6
わっしょいウィークエンド
@ MOGRA
でのデタラメなDJプレイが結構再生されてる・・・
20100806@MOGRA by tonya_harding
確かに相当気持ち良かった~
2012年、こういうプレイをもう少し丁寧に
できるようになる!
わっしょいクルーと呼ばれる?名乗ってる?
アイドル現場や居酒屋で楽しんでいただけの
面々で、MOGRAでイベントをやるという謎の
盛り上がりを見せた・・・
忘れちゃいけないのはゲストDJの方々・・・
そして最高のお客さんたち。
当時はまだ「ももクロ?地下くせえ!ぷぎゃー」
だったところから確かNHKに出たりし始めて
反応が「おや?」と徐々に変遷していったぐらいの
時期ですかね。このルックス、パフォーマンスは
地下レベルじゃねえ!と。まあどうでも良いけど。
(ももクロが売れたこと、本人達が頑張ってる
ことは本当に嬉しい。あかりの活躍も。)
とにかくただのももクロ好きが祭やりたくなって
それに乗ってくれた人が120人超っていうのは
嬉し過ぎたし、ちょっと燃え尽きちゃった。
tofubeatsを呼ぶっていう個人的な夢も叶っちゃったし。
こういう単発の祭もいいね!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらの
 応援クリックお願いします。

DJカテゴリの最新記事