黒田勇樹 メルマガ

NO IMAGE

ハマっている、元仮面ライダー
黒田勇樹のメルマガ。
https://www.mag2.com/m/0001367290.html
まぐまぐに呼び出され、
「黒田君のメルマガ面白いからTOPページに
載せたりインタビュー記事とか特集とかしたいけど
105円じゃどんなに宣伝して購読伸びても
ウチに利益無いから値上げして」
という話のところ。
まぐまぐは
「良く書けていて500円でも十分通用する内容」
と言っているが
「元々105円だったものに500円出したくないよなー」
とか
「この人たちは作る側で沢山のメルマガ見てるから
“相応しい金額と内容”がわかるかも知れないけど
他のメルマガを見たことない僕や現在の購読者の
みんなにはその感覚当てはまらないだろうなー」
など色々思い、断ったとのこと。
そこは乗っとけよwww とツッコミながらも
胸が熱くなった。
この人の表面的な適当さや風来坊っぷりの
奥底に、何かアツいものとか可能性を
勝手に感じてるのは俺だけじゃないと思う。
自分のやりたいようにやってみる、これって
俺含めてほとんどの人が出来ていないし、
色々かなぐり捨てて行動してる黒田さんは
カッコイイとすら思える。
それにやっぱりこの内容で月100円は
もったいないよなー。面白いもん。
まだ購読者数が165人しかいないというのが
にわかには信じられないが、それでも
徐々に伸びてるし、俺は本気でこの人が
このメルマガだけで生活費ぐらいは
稼いでしまうところを見てみたい・・・
と思ったらパワーアップ版発行するのねwww
楽しみだ。
絡みたいなー。
■メルマガのサンプルや登録はコチラから
https://www.mag2.com/m/0001367290.html
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事