2013年アイドルソング

NO IMAGE

2013年、優勝は
■KANON&MIREI by プリズム☆メイツ / Dancing Doctor
https://itunes.apple.com/jp/album/dancing-doctor-single/id730848535
※動画ねえのかYO!
!!!
準優勝は
■リンダ3世 / 未来世紀eZ zoo

!!!
2013年俺のキーワードはいつしか
「とろける」になっていた。
・ももいろクローバーZ / Neo STARGATE

布袋さん曲も好きだし、最近の奴も
好きだし、揺れ戻し来たin my heart・・・
編曲TeddyLoidさん流石です!
ちょっと前の柴咲コウ曲のRemixとかもすげかったね。
・アップアップガールズ(仮) / リスペクトーキョー

もうなんつーか表層とは裏腹に涙を隠せない。
原宿UCとかでこの曲かけて飛び降りたい。
リラックマカフェに3時間並びたい。
あきねっとでも盛り上がってくれてありがとう。
・星野みちる / 私はシェディ

一瞬神田沙也加かと思った!
まんまRAH BANDとか殺す気か!やられた!
チューニング上ずってるギターソロで死亡。
RAH BANDの元ネタについて検索すると
色んなブログで号泣するので禁じてる。
・Especia / 海辺のサティ (Vaxation Edit)

OTOでヴァイナル回したらほぼイキかけました。
こういうので踊れないとダメだよ。
ダビー過ぎず、「アーバン」的なそれに
しがみつき過ぎずカッコイイユルさ。
・乃木坂46 / ガールズルール

これは泣く。(動画)
「君の名は希望」は俺の中で次点。
でもこの時の生駒ちゃんの髪型から
最近伸びて後ろで結ってたりしてヤバい。
・乃木坂46 / バレッタ

花道の狭いとこで踊ってるのクソヤバ。
俺は掘さんを応援しています!
などこれらは、「良い曲」とか「名曲」
みたいなのが続発するなかで頭1つ
抜きん出ていたんじゃないかと。
でもなんか「とろけ」ないんだよな、
凄い良い!こう来たか!
DJで使わせていただきたい!
とかは全然あるけど、とろけない。
むしろTAKUYA楽曲が大好きな
おはガール(これも曲だけではとろけず・・・)は
とろけるためだけに現場に行ってた。
曲数が少なくても欠員があっても鉄板でとろける。
ダンスとか歌とかどうでも良くなって
(いや、それじゃダメなのはわかってる)
ただひたすら眺めてとろけてるという・・・
無意識にCDを買って握手列に並んでいた時は
非常に身の危険をカンジタため、
また少し距離を置くことにした・・・
超カワイイ・・・とろける・・・
ひなこちゃんが女子供優先の握手で
ガキが来たら即ひざをガン!
とついてるの見てマジ持ってかれた。
知人と「痕がついちゃうー!」と
遠くから叫んだ。
優勝
■KANON&MIREI by プリズム☆メイツ / Dancing Doctor
https://itunes.apple.com/jp/album/dancing-doctor-single/id730848535
リリースを前にして、ヲタや関係者の
TLのざわつきに俺の妖気アンテナが!
プリズミー現場とか気になってるけど
気にしてないフリをするので精一杯。
聴くと、なんだこれは!とろける・・・
iTunesで試聴したら踊る医者が
俺の脳に直接働きかけエンドルフィンの
作用をチェケラッチョさせてきやがった!
日本のアイドルシーンは行き過ぎたよ・・・
とりあえずお茶でも飲んで落ち着こう。
KANONちゃんとMIREIちゃんの顔知らない泣
準優勝
■リンダ3世 / 未来世紀eZ zoo

TIFでガーデンの後方につったってて
時が止まった。え?何この外人。
これがリンダ3世か!
お恥ずかしいながら曲を全然チェケラッチョ
してなかったので聴いてみるととろけた。
曲名もねぇ・・・
サンバー!とか言ったあと盛り上がるんだけど
別にそんなにサンバサウンドになってないしウケる。
俺は露骨キット先輩がマジで日本に
バイレファンキを根付かせちゃうんじゃないかと
思い込んでいた時期があって、その影響で
TIGARAHちゃんとかも好きになったし、色々アレだ。
・・・TIFのとき衣装の上にTIGARAHちゃんと
同じブラジル配色のアディダス3本線の
ジャージ着てたー!!!興奮隠せないよね。
諸事情により色んな所でライブをするのが
難しいようだけど、日本国さんよ頼むぜ
ベルハーちゃんとリンダ3世ちゃん特例で
ガンガンライブやらせろよ殺すぞ。
ちなみに推しはこの子です。

NAOMIちゃんかわええ!
何か全然おじさん相手にしてくれなさそうな
目つきがヤバいよね。
愛想笑いもナシ!みたいな。

リンダ3世番組 第1話で初っ端から
NAOMIちゃんが気持ち悪くなったくだりで
こいつら(運営)やべえなと思いました。
ラテン系の女大好きだしこのグループ応援。
2013年は一生懸命!とか元気もらう!
じゃなくて「とろける」かどうかだったなぁ。
2014年はどうなるのか。アイドル関係者の
人らが萎まずに屈まずに来年まだまだある!
みたいになっててほんと楽しみ。
TIFもどうかやって欲しいね。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事