Mogmog創刊7周年記念パーティー @沖縄 熱血社交場

  • 2012.02.26
  • DJ
NO IMAGE

Facebookにてパーティ詳細
Mogmog
沖縄で配布されているフリーペーパー
「Mogmog」、創刊7周年、
まずは心からのおめでとう!!
第50号も絶賛配布中!
そのうち中野ロープウェイにも
持ってきます~
ヒガリノ
東京では何故か俺が配っている。
そういえばこの号のヒガリノちゃんも
イイ感じだったなぁ。映画、そして
シューイチ、他のお仕事にも今後とも
期待大!!!
沖縄
この度この創刊7周年を記念するパーティに
DJとして出場することが決定!
うおおおおおおおおおおおおお!
沖縄でDJしたい夢が遂に叶うぜ。
自腹で箱借りてやるにしたって
そんな簡単なことじゃない。
サカノウエヨースケことサッカンも
出ちゃうんだYO!
うおおお思い出すぜ喫茶SMiLEの奇跡の
夜を。この3人が一堂に会してあそこで
大暴れしたんだ。
Mogmog編集長西原さんが沖縄から
上京、そしてサッカンが熱唱、俺は
泥酔、とにかく気持ち良い最高の夜。
みんなで飛び跳ねてサッカンが天井に
頭ぶつけながらwww 歌った恋サバ、
一生忘れない。
そして俺のMIX CDを購入してくださった方も
今回会場の熱血社交場に遊びに来てくださる
ってことで本当幸せ。
夢叶う!!!
そしてそして東京からの仲間の参戦・・・
幸せ過ぎるよ。
実際GW前でこの時期沖縄渡航が安いから
沖縄イっちまおうぜ!
サッカン曲とか
恋のサバイバルナイトフィーバー
恋のサバイバルナイトフィーバー
クチコミを見る
これとか
こんな私でよかったら
こんな私でよかったら
クチコミを見る
何度も何度もかけてみんなで狂っちまおうぜ!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらの
 応援クリックお願いします。

DJカテゴリの最新記事