しおらーめん meets 大井南

NO IMAGE

■しおらーめん meets 大井南

Mogmog
Mogmog
の表紙にも登場した、大井南ちゃん。
カップラーメンの出来上がりまで
グダグダしゃべって待つという動画。
それを観る私達。
後ろで流れてるディープなハウスが
気になって喋りが耳に入らない!
(音デカい)
でもカワイイ!
そんな人にオススメなのが「Mogmog」。
沖縄のフリーペーパーである。
毎号表紙の子がやたらカワイイ。
流石ちゅらさんの島や。
隔月ペースで発行されていて、
東京支部?こと俺が地味に東京で
配っている。
今ほぼ鉄板で手に入れられる店舗はここ、
中野ロープウェイ
フリーペーパーなんで、欲しいから
送ってくださいというご要望には
応えられず申し訳ないけど、俺がいる
パーティやロープウェイで手に入れて欲しい。
・・・そしてユルい存在でありながら
愛され続けて7周年、こんなパーティを!

詳細はFacebookに。
何かイイ箱らしい、燃える。
https://www.facebook.com/events/150782838373128/
7周年て凄いよね、そしてそこで
DJが出来るなんて幸せ!
しかも念願の沖縄。夢叶うよ俺。
サカノウエヨースケも沖縄に乗り込むぞ!
きっとMogmogガールズ達も来るんだろうな・・・
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらの
 応援クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事