サカノウエヨースケ 「AND」 6月20日

NO IMAGE


サカノウエヨースケ
ニューアルバム「AND」6月20日リリース!
↑動画をチェケラ!
Mogmog7周年記念パーティ
https://www.facebook.com/events/150782838373128/
をご一緒し、Mogmog編集部でパンイチで
共に夜を過ごした男闘呼サッカンが
アルバムをリリース!
結局70人くらい集まっていただき、
東京からも仲間達が駆けつけてくれた
沖縄は国際通りのど真ん中にある
熱血社交場のパーティでは、
サッカンのパワーとスキルをドバッと
魅せつけられた・・・
吉川友ちゃんへの提供曲は素晴らしいし、
他人への楽曲提供路線も良いけど、
やっぱり自らステージに立って欲しい
人だなと改めて思う。
Mogmogや編集長の西原さんがなければ
出会わなかったミュージシャンかと思うと
それも感謝で、また、こんな奴が
また同い年にいるのか・・・という
出会いにも感謝。
知れば知るほど更に凄い奴が
沢山いるのがわかって、
己の小ささがハッキリと自覚出来る。
想像とか付け焼刃の知識だけでなく、
「身を持って知る」という重要さ。
年齢関係なく、スキルや実績など
何らか悔しくなるような存在、
というレベルの人と知り合いたいし
こっちが余裕綽々で人を紹介していく
感じの流れでは高め合えないというか、
どこかで慢心が表に出てしまう。
そういう意味では自分に全然自信が
持てなかろうが目に見える実績が
無かろうが、沖縄をはじめとする
地方でDJがたまに出来ていること、
凄い人に混じってMOGRAやその他
イベントなどでオファーをもらえることなど、
とても刺激になっていて、より精進
しなくてはと思える経験を沢山させて
いただいている。
とまあ自分の話は置いといて、
サッカンは楽曲とパフォーマンス
両方において優れているから、
効果的なプロモーションを打っていって
ブレイクして欲しい次第!
そして俺の占いでは2012年は
何かもっと「クる」気配!
以下、YOUTUBEより☆
———————————
前作「THE POPS」のリリースから1年、
さらに洗練された楽曲を引っさげて、
よりPOPに、よりROCKに振り切った
ニューアルバム「AND」の
全国リリースが決定!!
本人出演でも話題のWILLCOM沖縄
2012春のCM書き下ろし楽曲「ダレトモ」
(先行配信mero.jpにて2週連続1位を
記録)や、GAKU-MCを迎えてさらに
ラ­イブ感を増した楽曲「スーパーノヴァ」、
アルバム発売に先駆けてライブでの
反響が最も高かったアルバムリード曲の
「あすなろ」、本人曰く『今作で
最も大事な1曲』と称する­楽曲
「I LOVE U BABY」等、今の
サカノウエヨースケを詰め込んだ
間違いなく最高傑作が完成!!
この楽曲達がライブでどう披露されるのかも必見!!
★ご注文:全国各CDショップでご予約スタート開始!!
【通販予約】
・TOWER RECORDS ON LINE:https://tower.jp/item/3102935/AND
【先行配信シングル:『ダレトモ』】
・iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/daretomo/id514506390
・レコチョク:https://recochoku.jp/
・music.jp:https://p.music.jp/j-search/WEB/MusicKoBetu.aspx?mu=11286306
ニューアルバム「AND」
・発売日:2012年6月20日(水)
・価格:¥2,500 (tax in)
・品番:DFA-003
・収録:全10曲入り
01.ダレトモ(WILLCOM沖縄2012春CMタイアップ曲)
02.マイガール
03.あすなろ
04.人間爆発ビートがどーん
05.HOPE
06.スーパーノヴァ(feat. GAKU-MC)
07.ライスシャワー
08.SKY HIGH
09.猫のあくびが聞こえるよ
10.I LOVE U BABY
———————————
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事