ROSE GARDEN,BABY BLUE

NO IMAGE

■ROSE GARDEN,BABY BLUE / SEBASTIAN X

この曲が好き過ぎて、何度聴いたかわからない。
今までもっていたセバヌへの印象を
塗り替えたというか、ちんどん屋POPS
だけでなくこんなに”J”寄りで泣かせる
曲もイケるんだなと、参った。
何寄り、とかじゃないか。
“俺が思う”歌謡曲、JPOP的な、でも
混じりけなしで琴線に直に触れてくる曲。
うまいこと言えねー!
俺には大きな運や周囲の助けが無ければ
人を突き動かすことなんて出来てないから、
こうやって音で人を動かせる人が
羨ましく、そして妬ましい。
このMVを観るずっと前、ありがたいことに
サンプルCDをいただいた。車で移動
だったので、すぐにカーステで聴いて、
鳥肌を立てながら涙が出た。
若くて、人柄も素敵なバンドで、
恐ろしいほどのサウンドセンス。
「最近の若者は・・・凄い」
少なくとも俺はそういう人達に
触れられていて、とても幸せだ。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらの
 応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事