neon city から1年

NO IMAGE

■neon city / 人間組曲現象
neon city by nk_gensho
neon city リリースが1年経った。
月並み過ぎてセーラームーンに
お仕置きされたいぐらいだが、
あっちゅう間や・・・
高音質+イントロ付きVer.が欲しい人は
言ってください。
イントロがあるとDJで使いやすいね!
「トーニャの曲」と言われてしまうのは
申し訳ないのと、少しだけ俺のキャラの
おかげかなと変な我が出てしまう部分がある。
でも、この曲を作った、
作詞:cheapeer
作曲:ナ〆ナナメ
の2人にもっともっと拍手を送って欲しいし、
この2人の凄さはもっと評価されるべきだ!!
俺は本当に感謝している。
ていうか細かい部分突き詰めてこれ
レコーディングしたいよね!!
・・・俺だけ?
それだけ価値がある曲を2人は作ってくれたと思う。
そこに俺の拙いボーカルが載っているわけだが、
本当に素敵な曲で、時が経っても全く色褪せない。
これからもneon cityを、人間組曲現象を
よろしくお願いします。
この曲のリリースからおよそ1年経った、
僭越ながら相方と俺の2人で主催させてもらった
イベント「one gig」にて、ご来場のナ〆さんチーパーさんに
「また一緒にやりましょう!」
と言ってもらえたのが何よりの財産だ。
クセのある俺、そしてユニットとしての
トーニャハーディングだけど、他の人と
絡むことによってプラスの効果も生めるという
自信はある。
そしてついでに言っちゃうと今日は俺の
誕生日なんだけど(おめでとう)、音楽の面でも何か成し遂げた
という部分を必ずこの1年で残す、これを誓う。
やっぱりね、
「趣味でしょ?」「空いた時間に?」
と他人に言われるのが俺はどうしてもムカついちゃうんだ。
メンタルコントロール出来ないんだ。
じゃあ結果残すしかないでしょ!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事