テレキャスター

NO IMAGE

買った。
IMG_0011
社長室の机みたいなテレキャスターだろ?
最高!
最近生活から THE・ギター が
抜けてきてヤバいと思ってたから
突然買うなどの行為が必要だったんだ!
これで毎日カッティングしまくるぜ。
しかし並べてみると結構壮観だ。
ギター
ギタートークも繰り広げたい。
中2レベルの。良い中2だよそれは。
早速相方 @ktms31 が書いてる。

https://ameblo.jp/ktms0501/entry-11386002763.html


Joe Pass & NHOP-Tricotism 投稿者 dugudu75
こういうのに惚れ過ぎて、暖かみのある音、
丸い音に馴染み、すっかり毒気を抜かれてしまった。
ていうかこの演奏マジで最高。
これだってダンスミュージックだよ。
俺らの作った水星のカバーもキックは
無いけど踊れる。ガサツなトラックだけど、
何かは感じてもらえるはずだ。
でもまあ、チャキッとしたカッティングでも
踊りたいよね!!俺にはそれが出来る!
そこにヤバいスラップ(笑)ベースが絡んできて
キックとシンセとラッパと・・・
あとナンバーガールみたいなギターの音も好きよ!
やべえ、テレキャス抱いて寝るぅ~
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事