夢眠ねむさんからご好評と”トーニャン”をいただく

NO IMAGE

夢眠ねむさんありがとうございます。
“トーニャン”と言って許されるのはアイドルだけ。
正確には”トーニャん”となります。
どうでも良過ぎてブラウザを閉じたくなる
その心にもう少しだけ暖かさを。
もうちっとだけ続くんじゃ。
20111008_1
20111008
夢眠ねむ
Mogmog
我々トーニャハーディングはいつかの
コミケに行ったあと、帰り道にベンツの
痛車の幻影を見るなどして疲れきっており、
(多分マジでベンツの痛車)
その足で秋葉原はディアステージに直行した。
神の計らいにより夢眠ねむさんがバーに
出勤しており、多大なる癒しを賜った。
聖水(トマトジュース)も飲みました。
その癒しで謎のエナジーを得たせいか、
魔が差して全くのノープランで
熱海に向かうことにした。
熱海に着いた頃、日付は変わっており、
どの宿の門戸も固く閉ざされていた。
こんなに良い客はいないってのに。
明らかに部屋が空いてそうなんですけど・・・
7、8軒は断られただろうか、心折れかけ。
こんなに良い客はいないってのに。
昼間はコミケ行ったし、足が棒に。
ノープランも度を越すと本当に危ないもので、
何とか海沿いのロイヤルホストに辿り着いた。
そういえばコミケもノープランだった。
電池切れ間近のデジタルガジェット達を駆使し
この時間でもとり合ってくれそうな
宿を必至でサーチ&デストロイした。
正確にはデストロイはしていない。
デストロイしたい気分ではあったが。
電話に出ても断られてばかり。
こんなに良い客はいないってのに。
そんな閉じた心じゃお前らずっと
日本のIBIZAになれねーぞ!!!
そう叫びたい気持ちはホットケーキと
ステーキにぶつけた。
やっとの思いで見つけた宿がナイスだった。
電話口ではおっさんがかなり迷惑そうに
していたものの、何とか受け入れてもらえた。
トイレに向かうのが怖い宿だったので、
男2人で連れション。こんなの初めて。
昔はおしっこ同士をクロスさせたりしたよね。
お菓子を食べながら今後について語り合った。
夜の部は終了していたので、朝に
ナイスお風呂いただきました。
ということで我々は夢眠ねむさん無しでは
成立しないユニットだし、
DJねむきゅんより直々にオファーいただいた
ドリーミングディスコ@秋葉原MOGRAのことも
一生忘れないでしょう。
安藤裕子さん / のうぜんかつら
のカバー、聴いてね。

 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事