「しまむらは高い」

NO IMAGE

「しまむらは高い」
どこかのアイドルが言ってたそうな。
いいね!
何かこうスカっとするよ。
どうせならリメイクとか学んだことも
無いのに独学でトーアとかで
謎の布買ってきて適当に縫って着ちゃえ!
しまむらってのはファッションセンターね。
Boston
※俺の大好きなBoston号が地球を
 ファッションセンター化!
 きゃりー何とか何とかゅなんて目じゃねえ!
昔親戚の別荘についてって家族でスキーとか
すると、謎の柄のパンツとかしまむらで
買ってもらってた気がする。
イラドルの山下若菜さんも
トークイベントで「しまむらは高級品」と
言ってて、赤羽の商店街のワゴンセールで
数十円の服ディグってるとか言ってた気がする。
いいぜ!
サブカルクソ野郎が見向きもしない、
100円にも満たない数十円台のエサ箱で
フュージョン、産業ロックとか
5、6枚目のビリージョエルをディグる快感。
popartd2ab234a2d8034f7226e2818ffe4457a378d9801
※ビリージョエルの名エサ箱盤
 「Stranger」も複数買いすると
 ポップアートに!こんな時間に
 ビリージョエルの画像使って
 アンディー・ウォーホルジェネレイター
 で遊んでて死にたい
方や女の生活用品。方やいかに金を
かけないで高いレコーディング費用の
音源を集めるか。盤が全然ダメで
音が酷かったりするのも一興。
山下若菜さん、トークの端々
何でもかんでも拾って撃ちまくる
下品な感じ素敵だったなぁ・・・
きっと今はアメブロのヘッダとか
自撮りとか結構可愛いの
載せてるんだろうなぁ・・・
川島和正
※川島さんカッケえ!俺もヤバいヘッダ欲しい。
そういえば、山下さんにお目にかかれたのは
ねむきゅんこと夢眠ねむさんを
見に行ったからだ!
清澄白河とかそっちの方の面白い
小屋みたいなところでアイドルトーク?
をしてたんだっけ。
ももクロとか、ももクロとか。
お客さんは20人くらいで。
転換だか終わったあとだったか
ねむきゅんに
「ももクロといえばトーニャさんじゃんね!」
と言われたことは一生忘れねえ。
ザマアミロ!!
夢眠ねむ
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・

アイドルカテゴリの最新記事