やっぱPerfumeってすげえんだな

NO IMAGE

昨日から今日にかけてのMOGRA
「トキメキ☆ドキドキ☆バレンタイン大惨事ッ!! ~血糖値急上昇ッ?!止まらない若年性生活習慣病☆~」
https://club-mogra.jp/2013/02/15/1558/
ありがとうございます!
ガキ使のチキチキか、サザンの
ライブタイトルのようなイベント名
ありがとうございます。
山田店長がこれをかけており、
■ビューティフル・ストーリー / 井上麻里奈

PVはじめて観たけどかなり衝撃だった。
そして中田ヤスタカさん凄いね。
VJのすーすけさんがまた凄い。
可能ならばDJの先々の選曲を把握しといて
かなり素早く頭出しして音と映像合わせる
っていう。
で、「やっぱPerfumeってすげえんだな」
に尽きる。そして井上さんも良くやるよ・・・
気の抜けてしまう動きハンパない。
ダンスダンスレボリューションみたいな
陰影が2つ後ろにいるのもジワジワ来る。
ツッコミを入れたら負け的な。
Perfumeのアレ、
キレキレじゃないとダメだし、
多分普段使わないような筋肉相当使ってる。
そう考えると、畑違いとはいえ
モテキの森山未來くんも相当凄い。
というか映画館で1回目見た時
単に「500日のサマー」のイイとこ取りには
しねーぞっていう気概を見た、
あのダンスのシーンに。
ダメ男を演じてるはずの森山くんの
スペックが高過ぎて逆に色々と
ちぐはぐさを感じてしまう点はあれど、
俺も聖地巡礼と称してカジュアルに
下北のビレヴァン行ったりしちゃうよね泣
あー下北のビレヴァン前で美女に
「イケメンじゃーん」て言われないかな。
ツイッターでDとかし合いたい。
そして向こうの遊び慣れぶりに悶絶したい。
そうそう、昨日はチョコレートディスコ
何回かかるかなと思ってたら2回程度だった。
この曲のベースとか、これまでの曲とかも
凄いなぁと思ってて、猫も杓子もPerfume、
みたいになる前は好きだった。
ニコ動とかでジワジワ人気出てた時。
今はあまり知らんのだけど。
Fantastic Explosionのチョコレート
持っていけば良かったなぁ・・・
あのマッシュアップは本当に凄い。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。
カラオケ上達

音楽カテゴリの最新記事