「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」のイントロが「Bye For Now」にしか聴こえない

「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」のイントロが「Bye For Now」にしか聴こえない

まめぐたんの声が超絶カワイイとの
タレコミにより、チェックしたんや。

■そんなこと裏のまた裏話でしょ? / 中島愛

アニメ「琴浦さん」は見たら負けと思ってる。
今アニメにハマったらきっと還れない。
まめぐたんがルックスと声の組み合わせが
殺人的にカワイイのは置いといて、
これを聴いて欲しい。

■Bye For Now / T-BOLAN

イントロォォォオオ才才!
※高田馬場にあるJAZZスポット「intro」ではない
※その他、高田馬場あるあるについてはコチラ
恐るべしビーイング脳。
T-BOLANはタイプミスして
T-BOKANになりやすくて
それじゃタイムボカンじゃねーかよと
独り虚しい怒りに打ち震えたり、
森友嵐士さんを「もりもと」って
間違って言う奴が異様に多くて
怒りに打ち震えたり、何かと
ビーイングファンは昔から大変だぜ。
俺は森友さんの声がまた出るようになって
本当に嬉しい。ギターの五味さんが雑誌で
「ブルース興味ありません」とか
嘯いていながら、近藤房之助の
ブルースイベントで弾きまくってたり、
嬉しいことだらけだよ!
それにつけてもまめぐたん・・・
星間飛行もヤバかったし、
あれはもう何か完全に現象だったよね、
ああいうアイドルが本当にいないかしら。
俺もCobblestone Jazzとマッシュアップ
しちゃったりするしね、
(まさかの)ラスマス・フェイバー
先生とのコラボ曲もヤバいしね。
ラスマス先生の低音のストリングスの
美しさの謎。晩餐会に出たくなる音。
※ラスマスたん、イケメンだわ
感じ良いわで、泣いた。
繰り出す音もハンパじゃねえのよ!
そしてあの日の音の良さったら・・・
https://club-mogra.jp/2012/12/24/1512/
「This is …トーニャハーディング」
ってレコード会社の方にご紹介いただき
良い空間になったぜ。死にたい。
これがまめぐたんラスマスたんの曲だ!

■TRY UNITE! / 中島愛

そして鉄板で関係者にフェチが
いるであろう、ジャージ推し・・・
アニメの設定からしておかしいよね。
これはフレッドペリーですか?
ピチピチにピッタリなサイズの
見つけてきちゃってさ・・・
おじさんかなり興奮したよ。
それでは・・・

音楽カテゴリの最新記事