悲しきヘブン / プレステージ加藤

NO IMAGE

■悲しきヘブン / プレステージ加藤

「僕はアイドルとかはやめておきます」
「アイドル(風俗)にハマったら抜け出せなさそうなんで」
3年前?4年前?懐かしいね。
仲直りのために俺が名古屋行って
「未来へススメ!」を君に渡して
2人で栄の夜の街に溶けていったっけ・・・
ということで、いつの間にか
俺が所有していた全・中島早貴グッズを
手に、虚無の深淵までちょいと旅に
出ることになった相方のプレステージ加藤。
俺のあずかり知らぬところでやりました
恐れを知らぬカバー。
tofubeats 水星のカバーを録音する日も
「音源ササっと済ませて℃-ute名古屋
行って良いっすか?」
って言って俺をキレさせたっけね。
正直昔はこんなアホで楽しい仲に
なれるとは思ってもみませんでした。
相方の面白カバーと共に、本家の
鳥肌モンのこの動画もチェケラ!
矢場いぜ!(名古屋ギャグ)

原曲が凄いよね。オーロラビジョンで
聖闘士星矢の絵が流れてても何ら
違和感の無い勇ましい曲や。
初めてプレステ加藤の車で聴いた時は
フいたけど謎のスルメ力を発揮して
今では完全に虜さ。
これからもPSK、プレスカちゃんを
よろしくお願いします。

 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事