またしーなねこ先輩が変なことやってる/日本エクストリーム出社協会

NO IMAGE

https://www.エクストリーム出社.com/
こんな日本語ドメインまで取って・・・
あ、でも代表はあまやんさんなのか。
尊敬するしーなねこ先輩が
「エクストリーム出社」
とか言って平日に箱根とか行きだして
大丈夫かなと思ってたら・・・
とにかく
https://www.エクストリーム出社.com/
このサイト(現状blogspotを使ってる
ようだけどそのうちWordPressとかで
本格的にサイト立ち上げたりしそう)
を見てくれとしか言えないし、
俺は会社員じゃないから
この何とも言えない朝活から
ハブられてしまって悲しいような
遠くから薄ら笑っているしかないような。
サイトのグローバルナビ見ると
「競技ルール」とかあって
競技なのかよ!と。
俺も早く会社作って社長の俺でも
こんなエクストリーム出社をキメてるんだ、
なのに社員のお前らときたら
「腹痛により15分の遅刻をします」
「電車の遅延により・・・」
「親戚の・・・」
「通院のため・・・」
「私用につき・・・」
毎日こんなメールばっか送りつけて
眠たそうな顔で出勤しやがって!
俺や他の社員まで調子悪くなるわ!
レッドブルの空き缶デスクに並べてんじゃねーよ!
的な混じりっけナシのブラックぶりを
発揮したいよ。
何はともあれ、
日本エクストリーム出社協会の
今後の盛り上がりに期待大☆☆☆
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事