ライムベリー ワンマン@渋谷WWWで静かに泣く

NO IMAGE

やっぱ俺って気持ち悪い。
「私達の初ライブ来てくれた人!」
で、ほとんど手が挙がらない中
(ほんの4、5人ほど?)
ビシッと手を挙げてしまった。
気持ち悪い優越感みたいのあるよね。
その指の先には使いそびれたドリチケ。
でも実際に盛り上げてきたのは
当事者とその周辺であり、
最前で暴れ狂ってるヲタたちと
後ろから見守る系のファン。
そんなライムベリーのワンマンライブ、
なんと400名もの!?動員。
人数はさておき渋谷WWWはギュウ詰め。
ライブレポとか得意じゃないんで
ほどほどにして、ほんの一部だけ。
HIMEちゃんのソロ曲初めて見聴きして、
旋律が走ると共に静かに泣いた。
「BPM速い曲が難しいと思われがちだが、
遅い曲が云々」
とMCでも話していたとおり、
普段ちょっとラップが前のめりに
なりがちなHIMEちゃんが1つ1つの
言葉を大事に放っていたソロ曲、
イキフンがヤバ過ぎて鳥肌が立ち、
あまりの美しさに泣いた。
(ていうかEチケさんの曲もほんと凄い)
他のみんなも勿論凄く成長していて、
ライムベリーはここまで来たかと
本当に感心した。

浴衣のライムベリーもほんとカワイイ。
オフというか素というか、垣間見えて最高。
これどこかで見た場所だなぁ・・・笑
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事