Nachu先生のダンスレッスンを受けてきた

NO IMAGE

Nachu先生のダンスレッスンを受けてきた。
本格的に身体動かすって最高かよ。
下記該当のブログ記事。
■*DANCE LESSONをはじめます!!*
https://ameblo.jp/ichigomilktea15/entry-11682726067.html
■*簡単なQ & A*
https://ameblo.jp/ichigomilktea15/entry-11701782629.html
ご多分に洩れず、ダンスに興味はあっても
・ダンス教室に通うのはちょっと・・・
・どのジャンルをやれば良いのか
という人間だったので、Nachu(敬称略)の
J-POP DANCE講座
「おどれなきゃやだもん!(仮) 」
単発のワークショップ
は、うってつけ過ぎた。
価格も良心的過ぎた。
フォーチュンなんとかとか、
おんなじキモなんとかとか、
Z伝なんとかとか・・・
YOUTUBEで見てる分にはムズくなさそうだな~
とか、それとなくフリコピ出来てる風の
人もいるだろうけど、全身でしっかり
コピーするとなるとサビだけでも超大変だぞ!
しかもNachuはかなり噛み砕いて
素人の生徒でもわかり易いように
レクチャーしてくれたけど、
(優しい口調×割りとスパルタ?が絶妙!)
改めて本人映像(MV)見ると動きが
綺麗過ぎたり個性があったりして、よりムズい!
指原はダンスの練習なんてしない
みたいなこと言って炎上したみたいだが
そんなのウソだね。超上手くは無くても
センターを張れるだけの堂々とした
動きや表情は充分身に付けてると思う。
「テスト勉強してねーよ!」同様の
テンプレみたいなもんだろ!
俺は本当にしてねーから留年した\( ^o^)/
そもそも何組かのアイドルのライブに
行って少しはフリとか出来るつもり
だったけど、やっぱりしっかり全身を
使って動いてとなると、相当難しい。
普段使わない筋肉使って死ぬ典型。
鏡張りの部屋で常に己が見えてしまい、
動きも思った以上にカッコ悪いし泣。
それにしても楽しかったな。
みんなが言うほどこの曲をそこまで
俺は評価してなかったんだけど、
ホリエモンの登場と(炎上ヒーロー達と)
今回のダンスレッスンでかなり好きになった。

※ホリエモンの動きとノリノリっぷりマジで神
某友人が言うように無理矢理な
フラッシュモブ感というかハーレムシェイク感
みたいのもわかるんだけど、明らかに
そうなるのを狙って仕掛けてオリジナルの
MVとフリを考えたんだろうし、
何より指原センター1曲目がこっちで
ハートエレキじゃなくて本当に良かった・・・
講師側としてはダンスレッスンの
完全なスポット対応はメリット無いけど、
今後月謝制だけでなく受けたい時に
受けられるシステムが可能なら嬉しい。
年明けぐらい?から本格的に
教室が始動するみたいなので
気になる人はNachu先生のブログや
Twitterなどを要チェックや!!
■ブログ
https://ameblo.jp/ichigomilktea15/
■Twitter
https://twitter.com/Nachu_15milktea
彼女はDJとしても実力&人気共に
メキメキ上昇してきているし、
2014年も注目株でっせ。
12月7日~8日 2DAYS
音泉温楽@渋温泉 金具屋
https://onsen-ongaku.com/20131207shibu/
も一緒に出る!
※何度も言うけど金具屋ヤバ過ぎ
そもそもNachuとはDJで何度も
同じ現場になっており、お得意ナンバーが
かかると曲に合わせて彼女がいつも
キレの良い動きを見せてくれてたから
安心してワークショップに臨めた。
そういう意味でも楽しくDJを
やり続けてて良かったな。
どんな出会いがあるかわからない。
フォーチュンなんとかぐらいは
余裕を持って綺麗に踊れるようになりたいZ!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事