学校法人マスク萌え。

NO IMAGE

ブラウズしてたら凄いの見つけたー!


■写真担当の佐伯さえさん
https://saaaae.tumblr.com/
ということでコミケ行ってきた!
こういうのがコミケに出て来るようになって
良い時代。かなりマイノリティだったから。
ば、売り子さんが2人ともマスクしてない・・・泣
でも写真集の中身は素晴らしい☆
マスク萌え
実際手に取ると、妙な背徳感や
ダイヤルアップでネットに繋いで
世の中には同志がいるんだなと
初めてわかって胸のつっかえが取れた
あの頃の気持ちなどが渾然一体となって
攻めてきますな。そしてすぐ同志にメールしてみたり。
ガーゼマスク&メイドの子もいて
(やっぱ、ガーゼ・ナイロンですよ)
またこの子のメイド姿が似合うんだ、
パーカーの子もいるぞ。みんなカワイイ。
「マスク美人」「マスク美人に騙されるな」
など、よう言いますけれども、元も大事よ。
こういうのは何でもデジタル販売しちゃう
のではなく、紙であったりする方が
個人的には好きだし、近頃は”敢えて”の
フィジカルリリースへのこだわりが
功を奏するケース出てきてる。
金はかかるんだけども。
やっぱ「データでも愛せる」は
「言わなくてもわかる」に似てて、難しい。
形があった方が良いこともある。
だから俺たちもレコード出します!
https://tonyaharding.net/?p=62
などと手前味噌にて失礼・・・
ほんとうに出せんのか!?
(沖野修也師匠のキモチ痛いほどわかります)
でもそれだけの曲だと思ってる。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

書評カテゴリの最新記事