中島早貴さんをプレステージ加藤に「あげた」という感覚

NO IMAGE

推し
4年近く前に
中島早貴
という日記を書いている。
気が付くと、いつの間にか、
・プレステージ加藤:中島早貴推し
・トーニャハーディング:鈴木愛理推し
のようになっている。
いつの間にか、俺のグッズであった
・Tシャツ(オレンジ担当時代)
・写真集メイキングDVD
・マイクロファイバースポーツタオル
が加藤の手にある。
中島早貴さんエロい、エロい、
ともっぱらの評判だが、そんなことは無い。
中島早貴
なので、当時この写真は俺の中で
大変な問題となった。
爆笑問題
爆笑問題の太田さんが良く言う
「俺が佐野元春好きで、田中に教えたら
佐野元春が好きだ好きだ言い回るから
泣く泣く佐野元春は田中にあげた
サザンは俺のものだと思っていたが
サザンまで奪っていきやがった」
というくだりが好きだ。
まさにこれだ・・・
プレステージ加藤の野郎は
大体そういうところがある。
乃木坂46には全然興味がわかないようだが、
高山さんについて熱弁を振るっていたら
気軽に
「この子いいですね、この子にしようかな」
なんて言いやがる。殴ろうかと思った。
その後、松村沙友理さんが良いなどと
言い出しているが、結局乃木どこなど
見ていないに違いない。
中島早貴は特別エロいのか
中島早貴さんエロい、エロい、
ともっぱらの評判だが、そんなことは無い。
というか℃-ute全員がおかしいのだ。
℃-ute
この衣装は久々にグッときたし
どうなっちゃってんだよ。
別にサマーランドのライブって
ワケじゃないでしょ。
大磯ロングビーチでやる時はどうするんだよ。
でも、確かに、いち早く異常な
線量のエロスを放ちはじめていたのは
中島さんの気もする。そして俺は
本能的にそれを敏感に察知していたんだろう。
でも、今は全員エロい。
poledance
中島早貴
あれ?
中島「もう、家にポール立てたいくらい ! 」
※GREE日記より
中島さん何言ってるんですか?
ワイのポー(ry
すみません中島さんは特別エロかったです。
訂正して改めます。
そして、中島早貴さんを
プレステージ加藤に「あげた」という
ムダな感覚が間違っていたのだ。
そこから目覚め、奴から
取り戻したいと思います。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

アイドルカテゴリの最新記事