トーニャハーディングが似てる人たち

NO IMAGE

トーニャハーディングが似てる人たち
※追記
■フランキー堺
10362105_741153715905478_344520516_n
角度の問題もあるっちゃあるけど、このポスターはヤバ過ぎでしょ
■バズライトイヤー
_AA1100_
すげー言われる
■マークハント
mark-hunt
ちょいちょい言われる。この頃は格闘技にあんま興味ない俺ですら結構見てたような気がする。そしてK-1選手モノのパチスロ台は結構優秀だった。
■アソビシステム社長
b96993266298c7673baa338dc15bc53e
アソビシステムには何の恨みもねえがちょっとヒドくない!?泣
■松平健
maxresdefault
これは凄い言われた。特に昔は老人に酷く言われた。口を開けば松平健に似てる、松平健に似てる、その頃から世の中の老人を恨むようになった。社会人になって、つまらない上司がマツケンサンバを飲み会で歌うみたいな地獄もあった。でも俺が太り過ぎてからは全然言われなくなった。
■渡辺謙
渡辺謙
変な画像持ってきてゴメンナサイ。そしてこんなカッコイイ人持ってきてゴメンナサイ。でも太る前はかなり言われてたな。気仙沼の謙さんのカフェ行けて良かった。あの人、超多忙なのに毎朝カフェにすげえ良いこと書いたFAX送ってるんだよ、毎朝だよ。こんなクソみたいなブログも飛び飛びなのに本当にあの人は凄い。
■KAI (PHAN PERSIE, FUTIC RECORDINGS TOKYO, TOTEM TRAXX)
10924724_796475047073192_6013904905687929395_n
存じ上げず大変失礼だったが、この人が友達、とか知り合い、っていうDJやデザイナーの人は多いみたい。
↓この頃の俺なら似てるって言っても怒られないかな

※18歳
■橋本愛
B73gIE3IAAAvURj
今や「橋本愛のほうからトーニャハーディングに寄せてきてる」という発言も多く見られるツイッター。これは致し方ない。俺は橋本愛として生きてゆく。

アイドルカテゴリの最新記事