卍寺の兄貴 -manjidera-

NO IMAGE

前回の記事
https://cajon-forever.com/archives/1976027.html
で図らずも登場した俺のヒーロー、
卍寺の兄貴 -manjidera- 。
twaudioに数々の名作を上げ、
外回りの俺を勇気付けてくれた兄貴。
出会いはアシュラマンのモノマネだったか、
忍術使いの処世術だったか、とんでもない
アホな奴ガイル!と、焦った。
兄貴の棲息地大阪でDJをやらせてもらう時に
お誘いしたものの仕事の都合で無理かも・・・
ということで肩を落としていたが、
当日会場にはなんと兄貴の姿が!!!
目と目が合い即抱きしめ合ったのも懐かしい。
twaudioは無くなってしまったんだが、
わからない人はこちらをご参照あれ。
https://podcast-j.net/archives/2011/07/twaudio-fin.php
URLが twaudio-fin.php なのが泣ける。
そして、SoundCloudの盛り上がりと共に
兄貴の名作の数々もネット上に舞い戻った!
聴いて欲しい。俺の中の代表作を。
■忍術使いの処世術
忍術使いの処世術 by manjidera
俺の麺禁についても歌を頂戴している。
■麺禁っていいな
麺禁っていいな by manjidera
兄貴は、ゲームについても造詣が深く、
最近はもっぱらFacebookに貼ってくれる
Youtubeのネタで笑わせてもらっている。
manjidera said
「BOSSであるサガットをやっとの思いで倒したおじさんが心バッキバキに折られる絶望。EVOっていう世界規模のゲーム大会で、Floeっていうゲーム下手糞おじさんが死にゲーの「I WANNA BE THE GUY」をプレイする動画。Part 12まであるから見るといい。」
10:32~必見www

これ見たあとパート9
https://www.youtube.com/watch?v=pvD2freHup0
見るとマジ泣ける不思議!ww
それに外人最高だな。冷やかしてんのか
応援してんのかわかんないグルーヴ出しつつも
クリアーすると大歓喜☆
観戦してる右のパーカーの子が気になる。
と面白ネタを提供してくれる兄貴のように、
俺も兄貴を、あなたを笑わせられたらどれだけ幸せか。
普段はインターネットを介してのお付き合いが
日常となるけれど、こういうのはインターネットの
良いところでもある。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※応援クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事