角度とアレ次第で王崎まりなちゃんがグッと来る

NO IMAGE


王崎まりなちゃんカワイイですね・・・
Twitterやアメブロの画像一覧を見ると、角度によって俺のツボかそうじゃないかが本当に別れており、剛力彩芽さんバリに自分の中で稀有な存在。9nine辺りにいそうな顔。藤岡みなみ、宮崎理奈、そして高山さんなどを足して割ったような。
まあジャージをこうやってちゃんと着れてるのがポイント大なんだが。念のためツイート貼り付けだけでは心配なので(ツイートやアカウントが無くなったらこういう外部貼り付けも無くなっちゃうよね泣)ローカルに保存させていただいた。
王崎まりな
■ひと口100円(月額)でトーニャハーディングを支援する
「購読」ボタンをポチっとな

活動資金とさせていただき、非公開音源や情報をお届けします。
お申込完了後、コチラより完了のご報告をお願い致します。

アイドルカテゴリの最新記事