トーニャハーディングバンド

NO IMAGE

SoundCloudに参考音源をUP

■日程
2015年2月15日(日)
■イベントタイトル
Tokyo Styles.
■会場
渋谷7thFLOOR
■出演
The Flying Uncle / luvrap group / トーニャハーディング / Hasta La Vista Babies
DJ: musiqconcierge
ありがとうございます!
我々トーニャハーディングは
ドラムス: 菊池政利(from 近藤真央とアイ
ベース: 井上まさや(from MISTAKES
ギター: ゆとり
ピアノボーカル: プレステージ加藤
ギターボーカル: トーニャハーディング
でお送りさせていただいた!
菊池くんも井上くんも素晴らしいし、バカだし、
(それぞれ自身のバンドも素晴らしいので要チェックや)
古くからの友人であるゆとりには
spa warsの録音でもお世話になっていて、
しかも世界は色々とつながっていて、
そういうものに助けられているなと実感。
安いギャラで出演を受けるのは
2015年中くらいにしておこうと思うのでお早めに笑
トーニャハーディング
しかし、ホームページの告知
2月15日(日) バンドセットによるライブ出演
いいね!が47?
何がいいね!なんだ!?
出典:
セバスチャン・バック「いいね!が多いのに、なんで?」
「全くわからない。80万人いて、今日、7万人が話題にしてるらしい。一体、何を話してるんだ? なんなんだ(笑)? “新しいアルバムが出た。長年、彼のファンだ。でも買わない”ってことか(笑)? 俺にはわからない。理解に苦しむ。なんで、俺のページ見てるんだ? なにが“いいね!”なんだ? なんで? なんなんだ(笑)?」「俺のページには80万人いて、そのうちの79万5,000人がアルバムを買わない(笑)。ありがとよ! すごいぜ! 感謝するよ。ありがとう、ロックンローラー達」
■ひと口100円(月額)でトーニャハーディングを支援する
「購読」ボタンをポチっとな

活動資金とさせていただき、非公開音源や情報をお届けします。
お申込完了後、コチラより完了のご報告をお願い致します。

音楽カテゴリの最新記事