ありがとう綱島温泉東京園&綱島温泉湯会

NO IMAGE

ありがとう綱島温泉東京園&綱島温泉湯会。
5月10日に行われた綱島温泉湯会、そこでのトーニャハーディングのライブの模様をSoundCloudにアップした。

音質はだいぶアレなので申し訳ない。でもどうしても感謝と、興味がある人にあの良い雰囲気だけでも伝えたくて。
一部の暴力的な人間やバカのマナーの問題は興行にはつきものだけど、運営はキツく言ったり上手いこと言えないのはしょうがないので伝わる範囲内だけでも俺はハッキリNOを突きつけたしライブ中にも言った(そのまま録音に入れてる笑)
ましてや畳の上、やっていけないことはイベントやハコが言うまでもない。路上でチンコ出すなとか汚すなとかイチイチ張り紙がしてあるか?迷惑なバカは不要、ちっとは周りのことも考えろ。もうこの話は終わり。
そういうモードがスッと引いて、世田谷ピンポンズさんからとても素晴らしい落ち着いて音楽や付随する諸々を楽しめる流れに。本当にみなさん素敵だった。
俺たちトーニャハーディングはこれに尽きる。


湯会に出させてもらいはじめの頃はプレステージ加藤も入れてなるべく2人でDJセットをやる、曲を作る、ライブに注力してゆく、そういうことが全く方針として決まっていなかったし、ライブのステージをただただ感動と憧れの目で見ていた。
曲を作るようになって、綱島温泉東京園の大宴会場でのライブを夢見るようにはなってもまだまだ遠い話だと思って、いただいたDJのチャンスをやってきた。色々な機会が重なって、今回のライブ。
■サポートメンバー
guitar: ゆとり
bass: 加瀬
cajon: 石井
trumpet: ワタナベアヤノ
tenor sax: ピャー
本当にありがとう。彼らがいなければ成り立たないし、自分自身ここまでやる気にもなれなかった。加藤と2人でのライブも楽しいしある程度のクオリティまではやれるけど、やはりトーニャハーディングの音楽の本質を届けるのは難しい。
曲を作るときも色んなパートが有機的に絡み合うことを想定している。


これね。やりたいよ。いつだって。やれるようになる。
東京園がどうなるのか、現時点で本決まりではないようだけど、ひとまずありがとう。あそこ&湯会でしか出来ないパーティが、そして演奏・パフォーマンスがあったと思う。
そして、パーティは続く。姿形を変えても、続く。
直近では、ageHa!!!
2015.05.22.FRI
TJOとワイパと愉快な仲間達
●ARENA
TJOとワイパと愉快な仲間達
RESIDENT
TAKERU JOHN OTOGURO
DJ WILDPARTY
LINE UP
Nhato
D-YAMA
VJ
NAOHIRO YAKO
●ISLAND
MC STONE & Kent Alexander
presents. BASS HOOLIGAN
LINE UP
DJ Shimamura + MC Stone
Kent Alexander
Guchon
Jungle Rock
Masayoshi Iimori
DJ てんつる
KATA FOOTWORK CLUB
スナックラップブレインズ
and more.
●WATER
東京歌謡曲ナイト PREMIUM
LINE UP
DJ CARP
kalapatter
KTAGRANT
DSK☆ミ
デッカチャン
OSH
Nachu
one more night
●MOGRA
LINE UP
PadaBoY
Hyperjuice
J.A.G.U.A.R.
chefoba
ヤバ過ぎだろ!!!そしてなんと俺はこれに出れない!!!爆
俺は気仙沼に向かうバスの中・・・
いやね、東京歌謡曲ナイトPREMIUMに、そしてWATERに出たかったよ、念願のさ。デッカチャンの最高のDJがWATERで見たかった。
なので、東京にいる奴は必ず行け!行かないと死ぬ!
俺が!
で、俺はというと、
横丁ライジング6 at 復興屋台村・気仙沼横丁
でのライブだ!
11152697_755161831249377_8709466891373076874_n
あっちをプレステージ加藤と盛り上げてきて、
美味いメシを死ぬほど食ってくる。それしか出来ない!

音楽カテゴリの最新記事