全チャこそジャージの正しい着こなし方 その1/3

全チャこそジャージの正しい着こなし方 その1/3

【更新】
オリジナルのジャージ女子のポートレートサイト
tracktop girl (トラックトップガール)始めました。

ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girlというサイトを作りました

———————————————————-
【本文】
前回「ジャージのジップを全閉にして欲しくて死ぬ人」を書いたら、かなり読まれた。今もジワジワ読まれてる。(と言ってもアルファブロガーからしたら塵程度)

死ぬ人というより”ジャージのジップを全閉にして俺を殺す人たち”の紹介だったと思うが、細かいことはどうでも良い。
今回は

ジャージの正しい着こなし方

(正しい着こなし=ジップ全閉。全上げとか全チャとか言うらしいね、そんな言葉あるかわからんけど「ぜんぺい」でいきたい)

行くぜ。おめえがファッション語るな?わかる、わかるよ。もう3年くらい服買ってない。Tシャツも全部乳首が透けて見える。でも、だってwear.jpの人たちとかストリートスナップ系の人たちとかはインナー見せないと死んじゃう人たちなんでしょ。インナーに描いてある絵の人の凄さとかテキストの意味とか色の組み合わせによって自分が完成するんでしょ。そしたら可愛い子貼ってそれに対抗するしかないでしょ泣

画像が多過ぎるので全3回に渡りお届けする予定。

061
04261558_553c8c8b2d415
CBhWsOuUYAAZTFt
1枚目とか、可愛いしadidasとfarmのコラボの新しめのやつで旬なんだけど、肩がけがこの時期冷房で寒くなった事務のおばちゃんのカーデガンにしか見えなくなってくるんだよね。2枚目もカワイイけどインナー見せないと死んじゃう人だから。3枚目は文句無いけど今回の「惜しいで賞」枠。もう少しジップを上まであげて欲しかった。

■惜しいで賞
062
010
続いて惜しいで賞にDJ KAGuLAさんが入賞!このヘッドフォンについての記事は
https://www.headphone-mag.com/2015/06/aiaiaitma-2-dj-kagula.html
こちらから。ジャージじゃなくてウインドブレーカーじゃねえかよ!って感じだけど、良いウインドブレーカーはジャージに通ずる。俺の中ではな。

■wear.jp
20150321212331711_500
20150424021037596_500
20150531235540109_500
我々スタッフ一生懸命探しました。そしてね、見つかりましたよ、お母さん。言うからにはwear内を探しましたよ。たまにはいるんですよ良い子が!

20150223001446285_500
20150223001639842_500
adidas originalsのジャージコーディネート-WEAR

「ジャージ全部閉めてもかわゆす♡」

それはお前だ!
そう、あなたのような人が広めてください、ジップ全閉を。

■外国人選手枠
1427650-707541787
もう何か色々ヤバい。ホットパンツ化するために切り過ぎてポッケが飛び出てるのとかも最高だしナイロンのテカり・サイズ感、顔のツヤ、何でジャージ着た外国人女性の画像にシズル感。

■松下奈緒
松下奈緒
松下奈緒2
松下奈緒3
前回もパーフェクト超人として紹介させていただいた松下奈緒さん。やはりパーフェクト、他のドラマでもジップ全閉でした。

■深川麻衣さん
深川麻衣
深川麻衣2
深川麻衣3
サッカー番組でこういうカッコしてるんでしょ深川さん、最高!

■蓮佛美沙子
蓮佛美沙子2
蓮佛美沙子3
蓮佛美沙子4
蓮佛美沙子5
蓮佛美沙子6
蓮佛美沙子7
蓮佛美沙子8
旬なのもあげないとね!ドラマ「ランチのアッコちゃん」より。まさか蓮佛さんがドS上司にジャージ渡されて美味いメシ屋まで走らされるみたいな展開予想もつきませんわ・・・この服装でサンドをかぶりつくみたいなマニアにはたまらないシーン。気になる人はNHKオンデマンド的な何かでチェックしよう。
・・・時間が来てしまったようだ、必ず早めに次回更新するのでお楽しみに・・・
運動系が多くなってしまったのでもう少し貼っておくか・・・

saki
10593505_366140290207879_1505222802_n
11117160_1421195981520987_514010771_n
CBBXZe8UUAAOHea

tracktop girlカテゴリの最新記事