乃木坂ちゃんにジャージ好きな子が集まっていて危険

乃木坂ちゃんにジャージ好きな子が集まっていて危険

どうしよう、乃木坂ちゃんにジャージ好きな子が集まってる。
発端は
乃木坂の着てるジャージがリニューアル!
という、しょーもなさ目な2chまとめブログなのだが、
秋元真夏
北野日奈子
あんまり必死こいてググるの得意じゃないので、真夏さんと北野日奈子ちゃんくらいしか見つかっておらず、しかも公式ジャージがこれにリニューアルとかでは無さそう。
ずっと前からあるやつ
1e8dc5e4
これは賛否両論あるし、ジャージ好きの俺からすると、これとかEX●LEのバカ高いやつとか、フード付いてるやつはそもそもジャージじゃないんだよね。パーカーとかスウェット上下とかって言いたい。中には限りなくTHEジャージで、オマケでフードが付いてるみたいなのもあるにはあるんだが。
加藤あい
kato2
こういうの。ちなみに画像は1999年のサイゾーのグラビアの加藤あい。当時のサイゾーのグラビアは神過ぎた・・・
しかし、
【乃木坂46】堀未央奈ちゃんのムチムチな尻が素晴らしい
(またもまとめブログ・・・)
堀未央奈
8c3516b1
58dba1bf
乃木坂工事中で本人たちが言っていたように着すぎてヘロヘロになってきていたり、そもそもの素材の問題などで、この感じになる。むしろそれが良い、それはそれで・・・という話も頷ける。でも本人たちも番組でリニューアルを希望していたと思うがどうなんだ。
ところで、この薄紫ジャージは個人に割り当てられており名前も入っており運営側が都度クリーニングしてくるんだろうか。それが数着あり、もう数着はそれぞれ持って帰っていたりするんだろうか、妄想は尽きない。
大仏を磨いている堀ちゃんきっかけで、彼女を探ってみることにした。すると、割りと直近のブログ
2016年1月11日
玉葱になりそう
こんなタイトルにするからいたずらに不思議ちゃん呼ばわりされるんだよ・・・
php
php2
php3
そしてやはりカワイイ。画像がいっぱいのエントリーはナイスエントリー。まだあるぞ・・・
php
!!!なんだ!?
全国握手会とミニライブ
沢山の方が来てくださり
皆さんの笑顔が見れて
幸せな気持ちになりました。
ペアは同い年のちはるさん!
スクーターに乗ったり
色んなお話したり
楽しかったなぁ~
ちはるさんの優しい笑顔が大好き☺︎

この格好で握手会?サイズ大きめだし上に着てるだけ?いずれにせよジップ全閉なので最高だよ堀ちゃん。
まだ画像がある。
北野日奈子2
マジかよ!!!堀ちゃんと日奈子ちゃんダブルでジップ全閉、仕草が可愛い過ぎる!
ジャージ♩ジャージ♩
嬉しいのかい・・・
2014年1月9日
堀未央奈
NOGIBINGO!2
この間通販でレッスンで着る用の
ジャージを買いました!
好きなお店なので届くのが楽しみ♡
最近はアクセサリー集めに加えて
ジャージ集めもハマってます

何その最高な趣味、しかも2年も前から!堀ちゃん可愛いな、バレッタでのセンター起用から苦難の道だったけど続けてくれて良かったな、ロングも良いけどバッサリ髪いってボブ最強似合うじゃん、最近キャラ立って頭角現してきたじゃん、可愛い、可愛い、そう思ってたけど前から最高だったんだね。
2016年1月15日
北野日奈子
公平と不公平、善と 悪、ポジティブとネ ガティブ
また凄いタイトル付けるな・・・ 含み持たせ過ぎなのかな?おバカキャラで通してるけどこれじゃバカじゃないことだけは確実!
php2
ジャージで握手会はありかな?
スポーツジャージ!!!
乃木坂ジャージじゃなくて!

ありです。あり過ぎです。やっぱりこれはスポーツジャージとやらで、公式で彼女たちがいつも着ていたり販売されているのとは違うようだね。
2014年03月02日に
乃木坂46 西野七瀬さん
というタイトルでこのブログに書いたのだが、
「ザ・ジャージっていうジャージが好き」
とか、
ナタリー西野七瀬インタビュー
photo03s
「私、ジャージもすごく好きだから、本当にいろいろと楽しかったです。」
粒揃いの乃木坂ちゃんでセンターを務めて、オシャレさんな西野さんが、
「私、ジャージもすごく好きだから」
罰ゲーム的な、運動着的なテイで、じゃなくて、オシャレさんだから私服にジャージを取り入れて流行らせちゃってください。しかもなに上の写真 撮影:西野七瀬 横はゆったんかな?2人とも超絶可愛いんですけど。二度死ねる・・・
でさ、この芋ジャーといえば写真集「乃木坂派」見返したんですよ、ちょっとヤバ過ぎるよこの写真集。さゆりんごと生駒ちゃんのチューもやり過ぎだし、これがNGじゃないということは、NGになったもっとヤバいのがあるはずなんだ、絶対ある。ヤバい・・・
着地点が見えなくなってきたけど、書き始め
乃木坂ちゃんにジャージ好きな子が集まってる
だったでしょ、まだ終わらないんです。
【ブブカ1月号掲載】乃木坂46佐々木琴子グラビア&インタビュー「清廉潔白グラビア」
佐々木琴子
◼︎ジャージが好き
──佐々木さんのグラビア撮影を行うことが決まった時、真っ先に頭に浮かんだのが、ジャージ姿でした。
佐々木 おぉ! ジャージ! 良かったです。
──ジャージ好きなんですよね?
佐々木 好きですね。通気性が良くて、冬は寒いけど、秋にはちょうどいいなって思います。着やすいし、動きやすいし。中学生の時は地元ではいつもジャージで行動していました。
──「◯年◯組佐々木琴子」って書いてあるジャージで?
佐々木 はい。上が白で下が真緑のジャージ(笑)。

しかもこのグラビアの、芋ジャーと見せかけて三本線だしジップの持ち手の感じからしてもアディダスでしょ・・・靴はコンバース。
本当に最高のグループだ・・・

tracktop girlカテゴリの最新記事