乃木坂46 西野七瀬さん

NO IMAGE

西野七瀬
https://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/2013/09/014149.php
「ザ・ジャージっていうジャージが好き」
マジかよ!てかこの表情カワイイな。
西野七瀬さんセンターおめでとうございます!
今俺は握手会に行ったら誰に行けば良いのか
モーレツに悩んでいる。
結論から言うと高山さんになりそうなのだが
西野さんは勿論、秋元真夏さんも堀さんも
みんなタイプが違って可愛い過ぎてヤバい。
全員行くのとかも違う気がするんだよ!
日曜の夜乃木どこ放送無い日とかあったら
月曜俺に会うやつは覚悟しておいた方が良い。
やっぱり高山さんはとても面白い子で
3枚目キャラを積極的に演じてるけど
番組の録画とか何度も見返してると
普通にすげえ美人だしたまに髪が
アップのときにヤバいなって・・・
ちょっと大沢あかね似のとこも好き。
乃木どこのクリスマス大作戦で
ディズニーのチケットが当たったテイで
誘うやつ、ああいうのすげえ好き!
っていうか表情可愛過ぎで死んだ!
でも今回のブログは西野さんセンター記念☆

https://natalie.mu/music/pp/nogizakaha

「ミルクを容器に入れて仔牛にあげるんですけど、めっちゃかわいくて。でも小さいのにめっちゃ力が強くて、ちょっとビックリしました。ジャージもめっちゃ舐められたし(笑)。」
牛のヤロウ・・・
そいえば写真集で芋ジャー姿あったな、
乃木坂はキレイ系の子が多いから
田舎的なものを象徴しがちな
芋じゃなくてadidas originalsとか
着て欲しいなとか思いました。
https://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/2013/09/014341.php
ていうかあなた胸元開き気味でヤバいよ!
https://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/2012/12/008953.php
「このジャージ、お兄ちゃんが昔着てたやつで、実家に帰ったときにかっさらってきたみさみさが『うちもお兄ちゃんのジャージ持っちょん』って言ってた!」
なにその会話!混ざりたい!
・・・ということでおはガール以上に
現場に行って良いものか悩み続けている
乃木坂46は西野さんについての萌えコーナーでした。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

アイドルカテゴリの最新記事