ゆけむりサウンド DJ×温泉

  • 2015.08.25
  • DJ
NO IMAGE


DJ CARP、J.A.G.U.A.R.、Nachu、トーニャハーディングの
4人で共作しているDJ MIX
温泉NEW宴会アフターパーティを1枚のCDに詰め込んだ・・・
DJ×温泉 温泉×DJ? とにかく良いよね。
そしてチームゆけむりサウンドは燃えている!!!
下記チェック&フォローして欲しい。
(Vol.1 – 6までは全試聴可)
■新作・第7弾
https://yukemurisound.com/07
■Twitterアカウント
https://twitter.com/yukemurisound
■Facebookページ
https://www.facebook.com/yukemurisound
それぞれのDJの動きも良くわかると思う。

音泉温楽、綱島温泉湯会のボス鶴田宏和さんの記事が良かった

でも書いたけど、新しい!とか激しい!みたいなものは早晩そうで無くなって、何が残るのかと言うと今まで長く残ってきたもののような気もする。新しいものと古いものの組み合わせだったり。DJ×温泉はそれにピタッとハマってる。
同じイベント内においてもバンドよりも盛り上げちゃうよ?とか、世間におけるDJの地位向上とか、少なからずそういった目的意識も持って、とにかく燃えている!
まずは今週末と来週末、ゆけむりサウンド新作を持って乗り込む!
2015年8月28日(金)
東京新宿手帳 -LATIN MUSIC SPECIAL- @渋谷OTO にて頒布開始
※同日、yukemurisound.com にて通販開始!
2015年9月5日(土)
加賀温泉郷フェス アフターパーティで頒布

DJカテゴリの最新記事