星野源を意識するキャラとして完全に敗北した件

NO IMAGE

※イオさん、全然気にしてませんよ(^o^)b
星野源を意識するキャラとして完全に敗北した件。
ツイッターで
「星野源め!!!」
って書くようになって(もう書いてないけど)、それなりに沢山の人にマネされるようになって、お、俺も意外と影響力あんじゃんと思ってたけど、本当に俺が星野源のことを嫌いだと思わせてしまったりしたようで、星野源本人にもここ1、2年で星野源を好きになったと言いつつ付き合う彼氏なら普通に抜きん出た才能とか無くてもイケメンが良いクソ女どもにも申し訳ない気持ちがある。
嫌いだったらライブでこんなことしない。

DJでも幾度となく曲をかけてきたし、DJ MIXでも(イントロだけ)使わせてもらった。(イントロだけ)とかいうエクスキューズがまた邪推を生んでしまうんだろうか笑 ツイッターでは折に触れてSAKEROCKとかアキハバラ@DEEPのことを書いて古参アピールもしてきたつもりなのだが、やっぱり目立ってわかりやすいのは
「星野源め!!!」
とか、星野源のグッズの
「うでにまくやつ」
みたいなネーミングセンスを揶揄したツイートとかだよね。人やメディアっていうのはそういう部分を切り取って良いように解釈するものだから。
俺のあずかり知らぬところでこんな素晴らしい企画が進行していた。

星野源のリミックスアルバム・・・参加したかった・・・こういったリミックス企画やM3に参加する夢を果たせないまま壮年期が終わり、中年期に突入するのだろう。余生は「Yeah!映画が毎日安い!」と毎日ツイートする明るい老害として暮らす。
FNS歌謡祭ではガチガチに緊張してたけど紅白は楽しんでそうで良かったね!などとツイートしたり完全に本当は星野源を好きな人間としての言動を意識してたんだけど、ミッションは失敗に終わったようだ。
プレステージ加藤がライブMCでやたらとサチモスという俺がジャミロクワイと間違えてしまったバンドのことを話すんだが、サチモスのメンバーが生まれる前からアディダスが好きだったことをアピールして哀れみの視線を一手に受け堂々と着用してゆくことに専念するとしよう。
※イオさん、全然気にしてませんよ(^o^)b

音楽カテゴリの最新記事