【ハウスミュージック】4/15 PUBLIC ADDRESS at 京都Blueeyes

  • 2017.04.08
  • DJ
NO IMAGE


2017年4月2日、ラーメン二郎 京都店がオープン!遂に関西に!
関西にもインスパイア系でかなり美味い店があるというのは良く聞く話だが、食べたことがない。二郎は東京に沢山ありますんでインスパイアということであれば出来ればそれ以外のものを・・・と思ってしまう。だのに。
だのに何故、札幌、仙台、新潟などDJやライブでお邪魔した際にはワザワザ観光や土産探しの時間を削って並んでまで「二郎」を食べたくなるのか!?
「DJも頑張るし、二郎も食べたい。京都で」
と騒ぎ続けていたら呼んでいただけた、ウソのようなホントの話。Blueeyesさんでは前回、脇田もなりさん、はせはじむさんとまさかの共演、ソロの弾き語りをやらせてもらった。今回はDJ!
image1
4月15日(土)22:00-
at 京都Blueeyes
2000円 1ドリンク込み
「PUBLIC ADDRESS」
DJs:
トーニャハーディング(House set)
coolsurf
onionboy
TENKUMO
TNTK
☆hiromi
IMADEGAWA
SUMASHIGAO
kk
うおー!!!
・joy time people (coolsurf Re-Edit)
・バード(coolsurf Remix)
※他にも音源アリ
・主旋律(onionboy Remix)
などの音源、または大阪でspa warsのリリースパーティをやった際にも大変お世話になったお二方!
JPOP DJながら独自の選曲で一切飽きさせないプレイとDJ MIXを持ち、滋賀で大変お世話になったSUMASHIGAOさん、またお名前は良く見かけるけれどもはじめてご一緒するみなさん、心強い!
TNTKブッキングありがとう。頑張ります。
そして
トーニャハーディング(House set)
ということで、直近では、DJ CARP主催の「東京新宿手帳」 at 渋谷OTOだったり、少し前になると秋葉原MOGRAのSUGODJsでカレーパイセンにお声掛けいただいて、ハウスミュージックオンリーのDJをやらせてもらった。BPM110-130くらいはやっぱり故郷って感じがするな笑 その周辺のBPMから大きく離れてビートがもっと緻密になったり逆に大味になったりするものも今ではどれも大好きだけど、あの頃はハウスやハウスっぽいものばっかりだった。
こういうチャンスをくれるから、今やメインとなっているJPOP DJでも、自分にしか出来ない仕込みをしていって、エクスクルーシブな音源を基本的には現場に来てくれたお客さんにだけ披露するというようなモチベーションも生まれるし、JPOPから離れることによって沢山のヒントをもらえる。
トーニャがハウスって、実際どうなのよという人の方が増えてきつつあると実感しているので、過去ブログ
https://harding.jp/archives/2105480.html
にも上げているDJ MIXまとめの中からハウスのMIXをこちらに転記しておく!(ハウス以外も良いので聴いてみてね☆)
●水曜日のMIX(ハウス、ディスコ、フュージョンなどの四つ打MIX)

ダウンロード
●Sea of Love(ディスコ寄りのハウスMIX)

ダウンロード
●Dreaming Disco Forever(夢眠ねむさんに贈るディスコMIX)

ダウンロード
●Latin Sex(ラテンハウスオンリーMIX)

ダウンロード
latinsex
・・・なかなか良いと思うんだが。時代も感じつつ。最近の音源やここ数年のも改めて掘ってみてるので今度は色々アップデートさせてやってみる。
※他のDJさんは当日ハウス縛り、ということではなく色々聴けると思います。coolsurfさんとonionboy辺りは四つ打で勝負してくれそう。
それでは京都で楽しもう!!!

DJカテゴリの最新記事