6/10(土) N-EDGE @名古屋の予習用DJ MIX

  • 2017.06.06
  • DJ
NO IMAGE

N-EDGE at 名古屋 栄 soundbar MiRAi
N-EDGE
いよいよ今週、6月10日の土曜日でございます。
TwiPla – イベント告知&出欠確認サイト
https://twipla.jp/events/252532
↑コチラから予約すると、DJ CARP & トーニャハーディングの、N-EDGEのお客さま限定スッペシャルのMIX CDがゲット出来るんだって!!名古屋県以外からのご参加もお待ちしております!!!
前回のブログ N-EDGE vol.4 名古屋オアシス21を笑って、取り込まれ に能書きはタラタラ書いたけども、いつも良いDJをしようと頑張ってはいても、やっぱりアツいオファーをもらうといつも以上に頑張っちゃおうかなと思うのが人間じゃないですか。なので、DJ MIXの提供依頼を受けたときに、ココ最近はやってないような、それでいてトーニャハーディングのルーツが垣間見えつつ最近の音楽やアイドルも愛でちゃう、今回ジョインしてくれた人だけに向けた特別な何かがしたいと思って取り組んだ。(セルフでハードルを上げてくスタイル)
CARPさんがどんなのを提供したかは不明!
・・・当日のプレイはもっとJ-POP寄りになるかとは思うけど、そのプレゼントのMIXであるとか、これからの俺のDJの、予習用・参考用として、10年以上前!?のレコードで録ったMIXを置いておきます。
来ない奴は許さないけど特別に来ない奴にも聴けるようにしておくので。
●水曜日のMIX(ハウス、ディスコ、フュージョンなどの四つ打MIX)

ダウンロード(zipファイル)
<収録曲>
01. Moving Like A Train(Smith N Hack Remix) / Herbert
02. Twilight Zone Twilight Tone / The Manhattan Transfer
03. People(Part2) / Rocket
04. Red Light Green Light / Half Pint
05. You Got That / Style of Eye featuring Freeda
06. Love Explosion(Underground Dub) / Bernard Badie
07. The Truth(Dj Sneaks Dub) / The Lawnchair Generals
08. Dance Forever / Gaucho
09. Bring U Up / Romanthony
10. Invitations / Shakatak
11. It’s Impossible / Johnny Hammond
ああ土曜日が楽しみだなぁ
N-EDGE フライヤー

DJカテゴリの最新記事