トーニャハーディングが似てる人たち2

  • 2017.06.25
  • DJ
NO IMAGE

※敬称略
トーニャハーディングが似てる人たち1
https://harding.jp/archives/2075762.html
・フランキー堺(今のツイッターのアイコンにさせていただいている)
・バズライトイヤー
・マークハント
・アソビシステム社長
・松平健
・渡辺謙
・KAI (PHAN PERSIE, FUTIC RECORDINGS TOKYO, TOTEM TRAXX)
・橋本愛
・・・という錚々たる顔ぶれだった。今回は、よりアクが強い。しかもこの1、2年で報告されたり、直接報告の形を取らなくても「~~さん、トーニャさんと顔が同じ」のようなツイートが散見されるようになった。謎。俺の顔って、そんなにいるもんだろうか。
更新させていただきます。並べた画像同士はそれほど似てないのに、どれも俺を思い出しながら見ると似ている気がするから怖い。
※タレコミにより追記
■皆川猿時(俳優)
カブラギ
皆川猿時
あー!!クセのある役で色々出まくってるこの人か!似てるww ドラマ版サイタマノラッパー見なきゃ・・・
■藤原啓治(声優)
藤原啓治
■アートアクアリウム アーティスト
アートアクアリウム アーティスト
■おでんツンツン男の免許
おでんツンツン男
■グランジ佐藤
グランジ佐藤
■ハリウッドザコシショウ
ハリウッドザコシショウ
■2代目HAPPY少女 新谷亜由美
新谷亜由美
■瀬下寛之監督(映画「BLAME!」)
DA9V590VwAA-pa2
DA9V6MDUIAAFLgS
・・・いかがでしたでしょうか。抜けや漏れがありましたらお申し付けください。時の人、旬な人から、似てると言われて超ショックなダメYoutuber、なんと現役アイドルまで!俺に似てる人の報告が溜まってきたら、また報告するかもしれないし、しないかもしれない。

DJカテゴリの最新記事