夢眠ねむファンアート展に楽曲提供&クロージングパーティでDJします

夢眠ねむファンアート展に楽曲提供&クロージングパーティでDJします

3/14(木)〜3/24(日)
夢眠ねむファンアート展
「you may me name.」
@ 阿佐ヶ谷 VOID

夢眠ねむファン企画Twitterアカウント

フライヤー

夢眠ねむ

フライヤー2

こちらにトーニャハーディング名義でカバー楽曲を提供させていただきました。

でんぱ組は、夢眠ねむさんは、あまりに大きな存在になってしまって、昔にDJで共演させてもらったりしたのをこっちはいつまでも良い思い出にしてる感じなので・・・

コアなファンの方にお声掛けいただいた時も、ノコノコと良くわかんないおっさんがこういうものに参加して良いものだろうかと悩みました。

でも、そういうものは自分の中で処理すれば良いことであって、でんぱ組の曲をDJで良くかけさせてもらったことや、夢眠さんのソロアルバムが涙するほど非常に素晴らしかったり、某アイドルグループと共に横浜アリーナでFM FUJIのイベントに出演したときにでんぱ組が圧巻のパフォーマンスとパッケージングされた演出を魅せてくれたり、そういうことに自分なりにリスペクトと感謝を示して参加させてもらえば良いや、となりました。

展示BGMとして錚々たる面子のRemixなりカバーなりが流れるその一部として流していただいてるんでしょうか。

展示最終日の3月24日(日)にはクロージングパーティが催され、そこでDJをさせていただけることになりました。何度か共演させてもらったり、現場でちょくちょく顔を会わせる文園太郎くんも一緒とのことで心強いです。

夢眠ねむアイキャッチ2

5年前・・・いつまでもこの画像を引っ張り出してきて申し訳ないのですが、自分たちがspa warsというレコードをリリースしてそのリリースイベント1発目を名古屋でやらせてもらったときのこと。ああ、気にかけてくれているんだなと心底嬉しかったです。

あと、夢眠さんはタピオカにも精通してらっしゃるみたいで、やっぱりソウルメイトなのかもしんまい。俺おじさんの中では相当飲んでると思うんですよね。女子高生だらけでも1人で並ぶのも余裕です。

・・・ということでDJそのものも久しぶりですが、お声掛けいただき本当にありがとうございます。頑張ります。

アイドルカテゴリの最新記事