【雑誌掲載】963さんと彼女のサーブ&彼女のレシーブさん

【雑誌掲載】963さんと彼女のサーブ&彼女のレシーブさん

tracktop girlで近日公開予定の963さん。
963

公開中の彼女のサーブさん。
彼女のサーブ

本日、4月1日発売の「週刊プレイボーイ」

に大変刺激的な963さんのグラビアが、

同じく本日発売の「Rocket」

に963さんと彼女のサーブ&レシーブさんの素敵な写真と、2組の姫乃たまさんインタビューが、掲載されています。

今日仕事を抜けて週プレを買いに行き、高鳴る胸をそのままにオフィスに戻ることは出来ないなと思い、上島珈琲店で開封、泣きました。まずとても嬉しかった。

そしてそのグラビアの刺激ぶりにむしろ冷静さを取り戻し「なぜ私は丸の内のオフィス街の上島珈琲店でプレイボーイを開封し泣いているのか」と我に返りました。too late.

刺激刺激と言っているけれども、可愛く、美しく撮ってもらえており、6ページ!嬉しい。イイ意味で2人のテキトーさ、ハツラツさが出ているインタビューも良かったです。

直後のページのリリーフランキーの人生相談では、37歳、アルバイト、映画撮る夢破れ、人間関係不得意、鬱、それで21歳の彼女がいる男の話で、リリーさんも「帰れよ!」と連呼しています。死にたくなりました。でもリリーさんて優しいですね、帰れよ!とツッコみ、時事ネタも織り交ぜながらちゃんと受け皿になって相談者をただの晒し者にせず気付きを与え、イイ感じでコンテンツにはしちゃう。大きな男じゃなきゃ出来ない芸当です。963さん達の宣伝ブログのつもりがこのくだりが一番長くなってしまいました。

とにかく、このプレイボーイは宝です。

963さんと、彼女のサーブ&レシーブさんがコンビで、また彼女のレシーブ(えり)さんが期間限定でヘルプに入っているSUMMER ROCKETさんの写真・インタビューもある、Rocketも良かったです。

Rocketは、これまたtracktop girlに登場してもらった、ほげちゃん
ほげちゃん

の連載もあります。なんとガルフィーちゃんのジャージ着用!ヤンキーっていうか最早チンピラが着てそうなタイプのオールドスクールガルフィーとでも言うべきやつなのにカワイイってどういうことだろ・・・

Rocketはこれまでも深川麻衣さん(私が乃木坂にズブズブになった原因である推しメン)

が表紙になっていたり(化粧の塗りが不思議な感じで濃いんだけどやっぱり素敵)、かつてフリーペーパー時代のMogmogでインタビューさせていただいたSEBASTIAN Xの永原真夏さんが連載を持っていたり、エリザベス宮地くんも大変面白い人で運良くお会いしたことがあるんだけど、あとは昔色んな現場で顔を合わせたりしてた人たちが楽曲レビューしてたり(メログリさんの「明日また晴れるから君に会いたい」の評点が今ひとつなのはセンスおかしいよ・・・)。

勝手に遠からぬ縁を感じています。

そして今週、4月5日には963さんのニューシングルがリリース!

・・・リリースがラッシュというか爆発してますね。運が重なった面も、マネージャーさんが調整に苦心した面も大いにあると思います。963さん、彼女のサーブ&レシーブさんが、こうやってどんどん露出が増えて、より人気者になってくれたら、本当に幸せです。

寂しいおじさんは自分語りしか出来ないので許してください。ホシノフルマチって元々MIKA RIKAさんの曲だったと思います、DJで何度もかけさせてもらったし、ライブでも拝見しました。というか、我々トーニャハーディングはMIKA RIKAさんのバックバンドとして演奏したこともあります。

この曲を他のグループがカバーしたりしただけじゃなく、963さんがライブでやるだけじゃなく、963さんの声が入った音源としてリリースされる、愛される曲だってことが嬉しいし、963さんがただ可愛いからってだけじゃなく、推すしかない運命のようなものを感じられるんです。

今日はこの辺にしておきます。

アイドルカテゴリの最新記事