tracktop girl remote #2 はTnakaさんです!
https://tracktop.net/category/原色ガールtnaka/
これ!これが好きで、tracktop girlやってて良かった・・・としみじみ思います。それに、語らぬわけにはいかない、水着。
カワイイなぁ・・・。2020、夏、水着の女性を拝めるなんて全く期待していなかったので、それプラス素敵な笑顔までいただけて感無量。青い髪がメチャクチャ似合っていて、ツボすぎ。本来ならヘアスタイリストとして帯同してもらっているはずのあんもからもこれまでのSNS投稿を見て「Tnakaさん凄くイイ!」と連絡が来るほど。またみんなでワイワイ撮影したいね。
Tnakaさんから、ご自身のユニットmarble≠marble(マーブルマーブル)についてのお話や、このような状況での音楽活動についてなど、色々お話を伺うことが出来て、改めてお声掛けさせてもらって良かったと強く思いました。
前回の撮影からしばらく経ち、磨かれたビジュアルだけでなく表現者としての進化がそこに掛け合わさって、とても素晴らしいことになったなと。そんな原色ガールTnakaの素敵な写真一覧は本サイトからどうぞ!
https://tracktop.net/category/原色ガールtnaka/
ジャージ女子を撮影するtracktop girl、現在進行中のリモートバージョン企画は、
・基本的にはモデルさんのセルフプロデュース
・モデルをしたいけどどうすれば良い?
→この男、トーニャハーディングに聞けばOK
・他撮りはもちろん自撮りも可
・シチュエーションやコーディネートなどの相談ももちろん可
・ジャージは候補の中からモデルがチョイスしたものが輸送されてくる
というユルめの構えで始めています。
撮影メンバー、ロケーション、その他設定など割りとガチガチに固めてから撮っていたこれまでとは違います。が、北は北海道から西は四国まで各地にジャージの輸送をしていて気合いは充分。広げたい、ジャージ輸送の輪。東京で対面しての撮影もなるべく密を避けおこなっています。
自撮りや親しい人だからこそ撮れる可愛さ、美しさというものにも期待しています。モデルさんのファンの方にとって良くわからないおっさんがディレクションしている感じではない、モデルさん主体での写真という良さを堪能いただけるのではないかと思います。
コメントを書く