時代を生き抜く!最強CHILL OUT法【Andome ASMR】

時代を生き抜く!最強CHILL OUT法【Andome ASMR】

最高飛鳥 said 「CHILL OUT」

齋藤飛鳥

3年前くらいののぎえいごで、乃木ジャー(乃木坂ジャージ)姿の最高飛鳥さんが「CHILL OUT」などと言い始めたのでびっくりしちゃいました。東進ハイスクールの安河内先生も驚いてました。当時まだ10代ですよ!?クラブ遊びも何周かしちゃった飛鳥ちゃんが、合法ミントたっぷりのモヒート片手に明け方DJに向かって「チルいのにしてよ」なんて言ってるかと思うとゾクゾクします!あり得ます。

チルいの

10年以上前に、大洗海岸に集まって夜通し音を出して遊ぶ、今となってはとても贅沢なことをしたりしてたんですが、砂浜に寝転んで星空を見ながら、ソロベーシストの演奏を聴いたあの日のことを思い出しました。この曲とか、全編波の音足したくなるでしょ!?

Andome ASMR

行きたいとこも行けないこんなポイズンな世の中で、最高の「チル」を得るため日々可愛い子ちゃんのASMR動画を探しています。Autonomous Sensory Meridian Responseです。

Andomeさんという、2020年11月末に始めたばかりの新進気鋭の方を発見!高橋ひかるちゃんと広瀬すずちゃんを足して割ったような美し過ぎる瞳(なぜ足して割る必要があったのか)、ジャージフェチだけでなくマスクフェチでもある私にとっても申し分のないビジュアルです。この動画での顔面の位置、息を吹き続ける合間の休憩かひょんなタイミングで訪れる無音・半開きの眼と下がり眉・・・こなれたASMRistと違って全てが尊い・・・全てが尊い・・・


彼女ね、キャラクターも素晴らしいんですよ。動画で感動し過ぎた私の気持ち悪いコメントを発見したとしても華麗にスルーをキメてください、よろしくお願い申し上げます。

ASMRで最大の効果を得る

AndomeさんのASMRを、ベッドに入り、iPhoneをロックアームでベッドに固定し、イヤホンで視聴する。それでも充分に癒され、悶え萌えられます。しかし2021年1月19日、発見してしまったのです。今を生き抜く最強の視聴法を。

WF-1000XM3を買え

WF-1000XM3
WF-1000XM3もしくは同レベル以上のワイヤレスイヤホンを入手してください。話はそれからです。無い人は初期投資が必要になりますが、必要経費です。Uber Eats 3日くらい配達したら買えます。今の時代、ASMR配信者さん達も良いマイク・良いカメラで少しでも高いクオリティのコンテンツを提供しようとしてくれてますから、リスナーもそれに応え、更にはスパチャや課金手段を模索するのが人の心ってもんです。

ていうかWF-1000XM3マジで音最高、ヤバい。神。安易に言える、神。今まで「イヤフォンは消耗品だ」などと妬みを伴って嘯き、うんこワイヤレスや、iPhoneに付いてくる純正うんこしか使ってなかったもんで、プロの楽曲ならまだしも自分たちの曲さえ聴いたことのない音の成分までもが聴こえてきて、今まで自分は何をしてたんだ!?と自己批判が始まってしまうほどでした。リンク貼っておくので今すぐ買ってください。買え(豹変)。

風呂にスマホをセッティング

全裸になり、風呂にスマホをセッティングします。
Andome ASMR
とても大事なことなのですが、気持ちが空回りして私のように誤って着衣のまま風呂に入ってしまうと、「ウェット&メッシー」というまた違った世界の扉を開いてしまう恐れもありますので、感覚を研ぎ澄ませASMR動画に集中するためにも基本的には全裸でお楽しみください。

この時、「どこで使うんだよ」と2年前の無知の私ならツッコんでいたスマホスタンド的なものがあるととても便利です。ここ1年くらいのZOOM会議の流行などによってスマホスタンドはかなり売れたのではないかと思います。

こんな記事を書いてはいますが、私もまだまだIT弱者なので、上級者編として、スマホなど生ぬるいわ!というのがあるかと思います。もっと大画面のパッド的な何か、更なる猛者はモニターを風呂にセッティング、YoutubeをVRモードにしてイヤフォンだけでなくVRメガネも装着する、というのがあると思います。風呂場というリスクをも顧みない、真の快楽への求道精神が光ります。

消灯

心を落ち着けるのには、風呂場は明るすぎる・・・外国のことわざにあるかもしれない、こんな事を思ったことはありませんか?私はいつも考えています。そして自宅の風呂場の電気を消します。

温泉宿やスーパー銭湯、健康ランドの類の薄暗い露天風呂、何かの間違いで危険なほど暗い内風呂、最高に癒されますよね。身体は休みたい、癒されたい、と思ってるのに風呂場の煌々とした蛍光灯、白熱灯がそれを許さないようでは元も子もありません。だから、あなたが王、いや唯一神であるパーソナル風呂場においては、電気を消しましょう。消灯。

冷風を呼び込む

2020年末から2021年始にかけて全国的に寒波が覆い、こういったことを冗談半分で書くのは気が引けますが、冗談ではありません本気です。あなたが王、いや界王神であるプライベートバスルームにおいては、湯の温度、入浴剤は登別カルルスなのかほったらかし温泉なのか、浮かべるひよこちゃんの数においてまで、すべて自由なのです。

窓を解放し、冷風を呼び込んでください。体は湯で温まりながらも、首より上は冷風に曝す。窓がない or 風呂なしアパートなら、今すぐドラム缶と薪を集め、火を焚いてください。焚け。ロックアームは100円ショップでも売ってるから、ドラム缶にスマホを固定できる!

バカにしていた「ととのう」

ととのったでしょ?

小生、静岡にお邪魔した際に、聖地と呼ばれる「サウナしきじ」で大変失礼ながら「何がととのうだよ」と思ってしまったんですね。まず人間として色々と、ととのうような状況でなかったことに大きな問題がありました。今なら確実に、いやそれは言い過ぎだとしても超高確でととのいのステージへ到達できると思います。

アルピーの平子さんがすべて体感・代弁してくださっているのでもう何も言いません。

そして、自宅にいながらにしてととのえさせていただいたAndomeさんに心より御礼を申し上げます。

日記カテゴリの最新記事