ジャージ姿が素晴らしいYoutuber

ジャージ姿が素晴らしいYoutuber

「ぼっちだのコミュ障だの言いながら己の可愛さには微塵も疑いのないYoutuber」(好き)

というのをまとめようと思ったのですが、流石にヘライザー総統からの洗脳の影響が色濃すぎるので踏みとどまっています。


(これも非常に素晴らしい動画でした)

ジャージ女子のポートレートサイト「tracktop girl」を営む者として、今日は1つ平和に、ジャージ姿が素晴らしいYoutuber 3選をお届けします。Youtubeを勉強して、そのうちtracktop girlで動画なんかも作りたいですね・・・



ジャージ姿でいきなりムズそうなガンプラを作る高橋ひかる

メジャーどころからです。サムネ見て、手脚長すぎやろ。彼女はその容姿に加えてキャラクター、声のトーンまでもが最高なんですけれども、やっぱりファースト写真集「WATERFALL」は外せません。

Amazon限定版の表紙より断然こっち。ガッツリレタッチ入ってるのもありますけど、ちゃんと肌の質感をイキにしてくれているカットも沢山あって素晴らしいんです。

私の理想からすると少々ボディが細すぎるのですが、10代の少女に対して「理想のボディ」などと言っていると本当に逮捕されそうなのでこのくらいの表現に留めておきます。

【一石を投じろ】井桁弘恵 1st写真集「my girl」

以前こちらで書きました通り、フォトショやアプリでサイボーグ化した女の写真ばっかり見せられる世の中は地獄だと思ってますので、そうでないメジャー写真集はもうそれだけで複数買いするに価するのです。

そんな素晴らしい写真集もリリースしている高橋ひかるさんが、微妙にセットアップではないadidas originalsのジャージ上下で、いきなりグレードの高そうなガンプラを作っているのが素晴らしい。スタイルが良い。スタイルが良い。

前後半両方のYoutubeを貼りましたが、途中でジャージのチャックが少し下がったり、おさげだったのが後編で髪を解いていたりと、見どころが散りばめられているのも素晴らしい。



岡奈なな子

チャンネル登録者数53万人!?高橋ひかる超えてるやん・・・もうYoutubeの世界がわかりません。こんだけ毎日観ているのに。

まあ顔面良いですしね、モリモリ食っていて、言うことないですよね。なんやかんやで自分のことも大好きそうで、その辺りは性格的には全く相容れなさそうですが、公開されているYoutube観て、いいねするのはこちらの自由ですから。

ジャージの上に半纏を着たり、

ジャージでキャンプに行ったり(ジャージでフェス、ジャージでキャンプの女子と同行する、は夢でした)、しばしば髪型をドラスティックに変えてみたり、エッセイ本も出されるそうです。

SNSはやらないので勝手なこと言うのも難ですが、きっとツイートも面白いんだと思います。



ASMRエリンギ

並み居るASMRリスタ(造語)の中では忙しなくてノイジーな方だと思いますが、メチャクチャ可愛い。メガネも最高。私の中で

「ビョークをメチャクチャ可愛くするとエリンギさんになる」

と思ってます。目離れ系美人の最高峰です。彼女は海外(おそらくポルトガル)在住で、まだ10代!?20歳?らしいんですよね。そしてポルトガルと日本のハーフ。

スタイルもメッチャ良い説があります。最初の動画の頃から近影までのビジュアルの成長っぷりが追えるのも最高です。

以上、3選となりますが、良い人いたら教えてくださいね・・・

日記カテゴリの最新記事