Camera! Camera! Camera! そもそもみなさん五輪に興味ありましたっけ

Camera! Camera! Camera! そもそもみなさん五輪に興味ありましたっけ

当方tracktop girlというジャージ女子のポートレートサイトをやっておりまして、今メインにしてるカメラも気に入っているのですが、古いのと、より高みを目指したく、カメラ、カメラ、カメラ・・・と日々念じ唸り、価格コムやレビューを見漁っております。カメラ、カメラ、カメラといえば

CAMERA! CAMERA! CAMERA! – カメラ!カメラ!カメラ! – / FLIPPER’S GUITAR【Official Music Video】

やっぱええ曲や・・・私のiPhone 3G時代、古くはiPod時代から、いや思春期にハイポジのカセットテープに入れて、おそらく1度もリストから消えたことが無いであろう、名曲です。30年以上前の曲とミュージックビデオですよ、バブル崩壊前!

時代とコロナと下げ止まらない民度のせいでネットリンチがヤバいことになってそうですね。SNS辞めててよかった\(^o^)/

多くの人がこれはネットリンチじゃない、正しいことなんだ、と思ってそいつを傷つける分の1になってるわけでしょ、怖すぎる!今後は叩いても叩いても埃も塵も出ないような人だけで世の中回ってくんでしょうか(んなワケない)、リアルナウシカ!

小沢健二も小山田圭吾も音楽的には大天才で、フリッパーズ名義の曲もソロもその他名義のも未だに聴かせてもらいますが、どちらも昔からメディア上の振る舞い見ただけで「好かん」「合わないな」という感じなんですよね。周りがバカに見えて仕方ないタイプでしかもそれを隠さないっていうか。でも自分や近しい人が彼らに何らかの害を受けたわけではないので、過去だけでなく現在でさえも彼らの音楽以外の何かに言及する気が無いです。

池袋に行ったら必ず手は合わせてますけど、某暴走事故にしたって、真実が完全に明らかにされたわけでもないのに、多数の人間が恐ろしい言葉を持ってネットリンチするわけでしょ。明らかになったとしたって当事者でもないのに「許さない」とか「死刑だ」とかワケわかんないですよ。

・・・ていうかそもそもみなさんそんなに五輪に興味ありましたっけ?私はありません。美女アスリートのみ興味あり。ソフトボール日本代表に可愛い子がいたので要チェックや。このクソみたいな炎天下で集まって「五輪中止」の看板掲げてデモしてる人たちを見習って欲しいものです。あと、選挙の投票率も低すぎる気がします。世論とは。

そこから少し自転車で行ったところではブルーインパルスの良い写真撮るためにマスコミと一般の方がひしめき合いながら場所取りでもみくちゃになってて、「緊急事態宣言とは・・・」と禅問答を繰り返しました、某価学会本部の前を通過しながら。

Clubhouse(もうみんなClubhouse忘れてるでしょ)の誘いが連日来たときも思ったんですけど、きっと宇宙人だかマトリックスのアーキテクト的な創造主が「人類、特に日本人にはインターネットは速すぎたな」なんて言って、終末のワルキューレだとか聖闘士星矢の神々、ナウシカの墓所の主みたいに人類をリセットしようとしてますよ。

SNS辞めたぐらいの時に60%くらいイキりを盛って「近い将来携帯も持つのやめようかと思ってる」なんて嘯いてましたけど、リアルにイキりナシで選択としてアリだなと実感を強めてきました。パソコンは許して。

日記カテゴリの最新記事