Thank You / True Solace

  • 2010.08.14
  • DJ
NO IMAGE

■True Solace – Thank You DJ Spen & Karizma Club mix

※中盤以降のオルガンとベースがエモ注意
レコードが見当たらねえ!!!
こういう、フロアで女子が両手を
上げてゆさゆさ出来るような曲も
良いよね!(ただしイケメンDJに限る)
パーティが上手くいった時には
いつもラストにこれをかけてた。
とはいえ近頃和物な傾向にあるので、
フュージョンメインでいくつもりの
SEX CITYではかけられると良いな!
#sexcity
誰か俺にベースライン作らせてくれないかな・・・
clear (harding remix) by tonya_harding
↑これの2:30~くらいからのファンキーな感じ・・・
これは学生の時の最高傑作。
音質はおいといて、鍵盤とベースの入れ方、
展開は今でも良いなと思う。
原曲とかなり違うテイストになってるし。

DJカテゴリの最新記事