山田ワープ

  • 2010.11.14
  • DJ
NO IMAGE

大阪遠征までいよいよあと1週間!
■あなたなしでは生きてゆけない
@ Nuooh
https://nuooh.com/2010/10/28/ananashi/
共に乗り込む心強い仲間の紹介。
山田ワープ。
まつきあゆむ - 時代の壁を飛び越えよう(YamadaWARP remix) by YAMADA WARP
まつきあゆむをヤバいテックにremixした
人類史上初の男・・・
奇を衒った発言や行動を表立っては
しないこのような男こそ要注意。
そのremix作品や、内輪ネタを涼しい顔して
アウェイでゴリゴリぶっ放していく
感じは、完全にバカです。
鮮度が落ちないうちにクッキンアイドルの
1stのeditを、フロアだけでなくネット上にも
ドロップしろと何度も言ったけど頑固に
拒んだり。
頭部の毛穴をいじめ抜きながら食す
蒙古タンメン中本の北極、傍目には
完全にクリーチャー。良い汗してる。
奴と初めて会ったのはTwitter外。
友人のバンド throwcurve が主催する
イベントで共にブッキングされ顔を合わせた。
スーツで良い縦ノリの動きしながら、
ブリっとしたエレクトロやテック、
コミカルなネタをいい塩梅で繋いでいくサマは
当初から一貫している。
そしてありそうで無い。これが重要。
当時世間のあなたたちはまだmixiに
夢中だったので、こいつ面白いから
ひょっとしたらTwitterもやってるかも・・・
ぐらいの感覚で聞いたらやってて、
山田アツいということになったような気がする。
当時あなたたちの多くはまだmixiに
夢中でしたから。
そんなことより俺自身のTwitter参入時期が
微妙過ぎて、ほぼ知り合いゼロの中
ツイッターやべえよツイッターやべえよと
騒いでいた、ありがちな惨状も付け加えたい。
・・・
山田とはその後も縁あって、個人的に
飲んだりもできるダチになれたのは
デカい。
会い過ぎなんじゃ?とTwitterで
書かれることもアリ、その辺はほっとけよ。
山田の色々に嫉妬してなかなか関内の
汁なしツアーを企画しなかったけど、
くだらなくなってつい最近行ってきました。
二郎
当然クソ美味かった。
その後、くじらのせなかで男5人で語り、
アンナミラーズで羽を伸ばした。
男のデートも女のデートも俺の中で
境目が無くなった日でした。
山田ワープ
山田ワープ
山田ワープ
山田ワープ

DJカテゴリの最新記事