neon city の拡がり

NO IMAGE

ご好評いただいている新曲、
neon city / 人間組曲現象 が
TBSラジオ
「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」
番組内でDJ刑くん(@keinoma)の
手によってスピンされた。
刑くんらしく
「良い曲だからかけたまでよ」
と、どちらにしたって
嬉しいお言葉もいただいた。
ありがとうございます。
また、素敵な方々からremix、editの
申し出もいただき、今後の動きも
非常に楽しみである。
■作詞ちーぱーさん
人間組曲現象『neon city』が「オンエアー」されました
https://cheapeer.wordpress.com/2011/07/26/neoncity_on_air/
■作曲ナ〆ナナメさん
ひとこと0724
https://d.hatena.ne.jp/namenaname/20110723/1311438597
この曲を作ったお二人が思いの丈を
綴っている。
一方、ここ数日自分はこのことを
ブログを書けずにいた。
ボーカルその他役割としての自分、
人間組曲現象のブランドや活動、
またマーケティングについて、
考えていた。
アクの強い「トーニャハーディング」が
絡むことによって出てくる不具合の
部分も実際にあったからだ。
だがブログでは敢えて言う。
認知されなくてはそれ以上の
チャンスは無い。
俺が絡む人たちには、こういった
1回の盛り上がりに対して巧く
便乗したり、奮起するチャンス
として後ろを向かず進んで欲しい、
それだけである。
「人間組曲現象」の看板でこれからも
プロダクトを出していくはずだから、
一様にこれをチャンスと思って欲しい。
関わる多くの人が、「沢山の人に
自分の活動を知ってもらいたい」と
思っているようなので。
また、そういうフィールドで
活動しているので。
内心はわからない、でも対外的な
部分、これは思いのほか重要。
むしろ周囲の人間、一見さんにとって
それが全て。
「似たような特性のものが集まる」
これは原理原則だから。
そして母数だけでなく、リアルの
つながりこそ、重要になる。
リスナー、関係者に最大の感謝を
しつつ、
プロの歌でなくても褒められる、
認めてもらえる、欲してもらえる。
それ以上の評価が得られること
だって全然出来る、そういった
自信を持って音楽に関わっていきたい。
#neoncity


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事