装苑

NO IMAGE

装苑 2012年 01月号 [雑誌]
装苑 2012年 01月号 [雑誌]
クチコミを見る
早見あかりが装苑の表紙に!
あかり・・・
早見あかり
一緒にアホ面してもらったり、
瑪羅門(バラモン)の秘拳を教えて
チェキに取り入れてもらったりと
楽しんだのはもう2年前の話か・・・
バラエティに出たり、こうしてモデル業で
色んな誌面にグイグイ出てくるのを見ると
あかりの選択はやっぱり間違ってなかったな
と思う一方、未だ5人のももクロを拝めて
いない僕ガイル。
どちらも素直に応援したい気持ちと、
後ろめたいような甘酸っぱいような
気持ちがずっと同居している。
応援するのは自由だけれども、
開き直ってネタにするのだけは
何だか違う気がしていて、それだけ
本気で現場を楽しんだんだなと懐古。
1つ言えるのは、早見あかりも
ももいろクローバーも、これから
まだまだ進化する!!ということ。
ももクロに関してはズラしの美学でなく
土俵を違えることなく、ガチンコで
勝負できますよってところをそう遠くない
うちに見たいね。表も裏(現場)もそれで
全然戦えるんじゃないんでしょうか。
その時にはひっそり会場にお邪魔しよう・・・
あかりに関してはこれからどうなって
しまうんだろう・・・という。
以前から底が知れない逸材だと思っていて、
最近では何故かうちの姉も大絶賛。
ウレロやモデル方面から知って、
「ええ!?この子ももクロだったの?」
っていう反応はこれからもありそう。
そうなんですよ、この子の魂のラップに
俺たちは何度涙したことか。思い出すだけで
目頭が熱くなる。
へへーん俺たちはアイドル時代のあかりを
知ってるんだぜ、ではなく、あの思い出が
あるだけで奮い立たされるし、彼女がこれから
苦境に立たされたとしてもそれを乗り越えて
いける強さを持っていると信じられる。
これからも姿形を変えてまたインパクトを
与え続けてくれるだろう。
全く装苑の書評なんて出来ないから
やっぱりこういう話になったけれども、
俺には相当敷居の高いこのファッション誌に
あって、あかりのオーラみたいのは
際立っているように思える。
(実際目を通してみると恐れおののく
 内容ばかりという雑誌では無い・・・)
かと言って装苑とかに出ちゃったから
もうカジュアルなやつに出れない
って感じでも無いしね。
チェックして欲しい。
装苑 2012年 01月号 [雑誌]
装苑 2012年 01月号 [雑誌]
クチコミを見る
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

書評カテゴリの最新記事