川口春奈 写真集 haruna、yaruna

NO IMAGE


沢山のお誕生日プレゼント、
ありがとうございます。
レビューを開始します。
川口春奈 1st PHOTOBOOK
「haruna」
❙ちょ待てよ
表紙から進むことが出来ません。
裸にオーバーオールってお前何歳だよ!
(写真集は2012年のものなので当時17歳)
最近、福士蒼汰とキスばっかしてる
予告編の映画がCMに出てくるたび
イライラするし、この子には
アンビバレンツな感情を抱かざるを得ない。
福士蒼汰はリーゼントで仮面ライダーやってろ!
・ポカリスエット
・高校サッカー
など王道の仕事を通ってきてるうえ、
エロい。最近はそうでなきゃダメなのか。
石原さとみも長澤まさみも露骨にエロ過ぎるし、
世の中どうなってるんだ。
❙「透明感」とは違う魅力
山ガールだろうがほっこりビッチだろうが
正統派に清楚なお嬢様だろうが
「透明感」のひと言で片付く便利な世の中。
この子は違う。肌の色が白くないと
使われにくいという腐った商習慣が
この世にはあるみたいだが、
(ヤンチャで浅黒い肌の美少女最高幻想)
顔の作りや唇からしてこの子は
俺の大好物であるラテン路線にも
イケると思うんだよね。
イメージが伝わりにくければ
飲めばわかるマテ茶のCMを
思い浮かべて欲しい。
透明、じゃなくてちゃんと
「在る」感じ。
曲で言えば

※映像は私の主張と一切関係ありません
❙泡風呂
うーん・・・泡風呂。17歳だよ?
俺が親なら反対する。でも川口家でも
長期に渡る議論の末GOが出たに違いない。
そんな苦悩に苛まれながら見ると、
女の一面と少女のあどけなさを残す一面を
私は記録にも記憶にも残しておかなければ
ならないのだと美女冒険家としての
使命を感じる。
❙パイル地の水着
女優としても活躍の場を拡げ、
バラエティ番組のMCなどにも挑戦する彼女。
写真集はどのカットも素晴らしく、
読み進めてゆくうえで私は再認識した。
「パイル地の水着が好きだ」
楽天市場の謎にギャルチックな
量産型モデルとは違う、逸材の着用する
パイル地水着は別格である。
ZOZOTOWNはもっと水着を増やして欲しい。
❙そして表紙に戻る
この表紙のツラは何だ?
気が付けば「けしからん!」と
怒りを露わにしていた表紙を
12、3分は眺めていることがある。
これが女優か・・・これがモデルか・・・
とにかく、適当な男と寝ないで欲しい。
やらないで欲しい。それだけが私の願いです。
カナカナカナ・・・

 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

書評カテゴリの最新記事