からぱた写真集『LOVE WILL GUIDE YOU』の感想

NO IMAGE

からぱた
からぱた写真集『LOVE WILL GUIDE YOU』
https://kalapattar.stores.jp/#!/items/52ea2a2583f153dafb00019a
感想
■全体
てめえが縮こまってんなーと思った時に
手に取ると良いかもしんまい。
そう思うと3,000円は安い。
あと、流石色々プロだなと思った。
何箇所か今年・来年の行く場所リストに
入れておくべき。見て納得するだけのものじゃない。
■質感
凄い。手触りがイイ。
コンドームの箱もこんなのが良い。
■具体的に
アイドルの写真集とかには無いマットな感じ、
建物のやつとか、強いて言うなら
美少女図鑑とかのやつ。
しかも厚くて硬い紙のやつ。
■家で
猫が上に乗りたそうにしている。
■暗闇での存在感
何か凄そう。クラブのような薄暗いところで
受け渡しをしても安心感がある。
■表紙・背表紙・裏
おしゃれ。これだけ見ていても飽きない。
見るたびに発見がある。
ワイルドスピードで逃げ回ったシーン
思い出して泣いた。
■1ページめ見開き
凄い。ボリビア。高層マンションと、
風で吹き飛びそうなプレハブの家が
近接していて人間の業を感じる。
■廃汽車
日本と同じで、レベルの高いグラフィティと、
何故お前のクソみたいな文字を街中の壁で
見なきゃいけないんだっていうグラフィティ
もどきが混在していて面白い。
■空港
黄色い。映画の最初のDOLBY演出っぽい。
ナスカの地上絵っぽくてカッコイイ。
これサウジのリヤドなの!?
■ドバイのホテルとかハイウェイとか
豪華なホテルでも高速道路の側だったら
泊まりたくない。でも良い写真。
■HARMONY
多分クルーザーの名前。
俺も金持ちになったらクルーザーに
「ツインリード」とか名付けたい。
■ワーラーナシー
何かヤバい。でもファットボーイスリムの
ブライトンビーチの映像思い出しちった。
知識だけか体感か、ここに行くか行かないかで
人生は大きく違ってくると思う。行く。
■ドバイの水族館
凄そうだけど水槽にデカいサッカーボール
入れてんのはセンス無いなと思った。
美ら海水族館も凄くイイよ。
元カノとラブラブの時に行きました。
■ウユニ塩原
見開きでヤバい。
昼じゃなくて夜の写真チョイスする辺りが
からぱたっぽい。より行きたくなる。
■イグアスの滝
中央のムチムチのねえちゃんに気を取られていると、
前方のアジア系?日本人?の女の子が影で暗くても
可愛くて凄くいい顔してるので見逃さないように。
カメラのピントが面白い。
■その他ウユニ湖
やっぱり昼もあった。行かなきゃってなる。
■気付き
写真集「LOVE WILL GUIDE YOU」が
ブログ『超音速備忘録』増刊という
位置付けであること。
■フィジカルリリース
来るとか来ないじゃなくて、
コンテンツを介して五感で
コミュニケーションしたい人が選ぶ。
元も子もないがクラウドも吹っ飛ぶ災害や
脅威が来たら最後はこれ、身一つしかない。
からぱた写真集『LOVE WILL GUIDE YOU』
https://kalapattar.stores.jp/#!/items/52ea2a2583f153dafb00019a
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

書評カテゴリの最新記事