アキバ妄撮

NO IMAGE

FREECELL特別号 アキバ妄撮    62484‐01 (カドカワムック 397)
FREECELL特別号 アキバ妄撮 62484‐01 (カドカワムック 397)
クチコミを見る
キてるアイドルといえば
「でんぱ組.inc」も挙げなくてはならない。
ユニット名を一聴してイメージだけで
語るのは勿体無い。
これからはそのアイドルのステージに
触れ、考え行動する時代。
・・・と言っても大半は何かの
メディアを通してアイドルの2次情報
3次情報に触れて楽しむ・時間を潰す人で
世の中構成されている。
そして俺が未だ重要、むしろ肝とさえ
考えている紙媒体、それに載るアイドル。
でんぱ組として活躍する傍ら
DJとしても腕を挙げ名を挙げ大人気の
アイドル「夢眠ねむ」ちゃんを
フィーチュアした1冊、『アキバ妄撮』。
(本筋ではないがねむきゅんはDJの
 腕もかなりのもんだと思う。)
刺激が強い・・・!
とも思ったが素晴らしい写真の数々。
写真集こそ色々買ってきたものの
写真のことは本当にわからず、ただただ
上手いことやるなぁ、そして
カワイイなぁと思った次第。
わからないので本能で読む!
妄撮の名にある通り、妄想を
掻き立てるようなあざとい仕様に
イイ意味での予定調和を刺激される・・・
こういう攻防も悪くない。
一方、俺といえばiPhoneすら
使いこなせない中、代官山UNITで
撮らせていただいたこれが・・・
ブレが酷い。
※パーティについては #yakesama
 ハッシュタグを参照のこと
夢眠ねむ
代官山UNIT
ねむきゅん
#yakesama
お粗末さまでした。
被写体が最高だというのに!!
アキバ妄撮には、
同じでんぱ組よりゲームアイドルこと
古川未鈴ちゃんも。
“元気なゲームヲタク感”がイイ感じで
出ている。
が、やはり彼女らのホーム
ディアステージかいずれかの現場で
“動く”彼女を観て欲しい。
最高にキュートだ。MCにも癒される。
俺は丸善でこの本を買い、新丸ビルで
友人と大量の肉―シュラスコ―を
食いながらこの書籍を読んでいたワケだが、
そいつの新幹線のお供に
これを差し出してしまった。
だから買い直した。
FREECELL特別号 アキバ妄撮    62484‐01 (カドカワムック 397)
FREECELL特別号 アキバ妄撮 62484‐01 (カドカワムック 397)
クチコミを見る
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

書評カテゴリの最新記事