こんな私でよかったら / 吉川友

NO IMAGE

■こんな私でよかったら / 吉川友

作詞作曲は我らがサッカンこと
サカノウエヨースケ!!!
やったぜ!!
こんな私でよかったら
こんな私でよかったら
クチコミを見る
他の動画でAメロとかも聴いたけど、
良い曲じゃない・・・
Kともトラックに寄り過ぎたものとも違う、
歌謡曲成分がしっかり入った構成に
ウットリ。
メロも悪い意味でミニマルにしていって、
フィルターハウスとかブリープな感じ
一辺倒のリリースラッシュってどうにか
ならんのかね、とは思う。売れなくなるまで
やり続けるんだろうけど。
音楽には夢があって欲しいものだ。
まあそんな杞憂吹き飛ばす大ニュースに
出会えて最高の年末!!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事